10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぎゃはーん

2012/03/19
ちょっと昨日は体調不良により大河見てグダグダしておりますた。(爆)
ここのところ、体調に著しく日々変化しております。
ストレスってこえー!!
っていう感じでしょうかー?
うまく発散しているよぅで出来てないとでもいーましょうか…
仕事に行くのが日々、憂鬱になる毎日であります。
チッあいつ異動にならないかな…。(毒)
っていうかそぅしてくれないと、仕事する環境じゃないことだけは
確かだ。
だからってうちの上司がそれを悟ってくれる上司でないのが
わかっているだけ、余計ダメだわ。
っていうかこの部署で人でイヤな思いするのはじめてだ!
以下に前の上司が自分のこと守ってくれてたのか。今になってやっと
気づいた次第…

おっとーグチが長くなりそぅなので、この辺でオシマイにしてー
昨日の大河の話でもしましょーかねぇー?

って見ましたー?
義朝さんのワイルドっぷりー!
っていうかどんだけ肉好きなの?義朝さん…。

推定年齢15~18歳の義朝さんは関東に下向して
ワイルドに育ち、
あんなたくましい体になって…
いやーまさかの上半身ハダカがいただけると思ってなかったので
正直ビックリしますたよ。自分。
にしても超、胸筋、背筋に萌えー(*>ω<)キャー!!
結城ミッチーにしてもうさたんにしても
あんな体じゃなかったよぉー!?
あのためだけに鍛えてたのかしらぁ~?
昨日はほんと、あのシーンだけでむきゃー!!!
絶叫しておりますたデスよ。

いやはや、おいしぃものをありがとー!玉木サン←間違ってるw
ってそのあとのみんなのチ○ビがどーのとかって…
おかしすぎたからwww
どんだけみんなの妄想力が豊富なのよぉー!!!www

にしても、やっぱりたくましさをドンドン出してきてるよねぇー?
だって声も京にいたときより、低いトーンになってきたし、
野生化してきたし、ってだから肉食??w
あのガツガツした食べっぷりとかすごいよねぇー。

にしても、戦後なのに鹿の毛巻いてるのって
なんか意味あるのかしらぁー?
うっかり「あをによし?」なんて思っちゃったわー

「波多野家はこれからは我家臣ぞ!飲め~!」
って豪快だもんねぇー

気がついたら次のシーンなわけで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「何をしておる」
挨拶さておきさっさと・・・的なw
あんな強引な武士いたらおなごに惹かれるよねぇー

ってでもあそこの頼朝さんのナレはいらなかったよね?
って長男次男について、その二言くらいで片付いちゃったっていうのがウケたけどw

さてー今日もリピろーっと!(変態w)


スポンサーサイト
大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。