05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっとー

2012/03/15
見れたよぅ。クロレッツ30秒ver
でも捕獲はできてないけど(爆)

もぅねぇー玉木課長かわいすぎっしょー
最初のキーボード叩いてるのが、めっちゃくちゃだしw
っていうかあんなうち方する人いないっしょーってツッコンでみたりw

それにしても結城さんとは全然違うよスーツ姿!!!
ミッチーのスーツ姿超大好物だけど、
やっぱりズボンパツパツの玉木サンの方がっぽいなぁー
って思ってみたりw

にしてもあの両手広げてる課長の胸筋がシュテキ~
っていうかなんかたくましいよねぇー
ってあそこに突撃したーい!(妄想ワールドwww)

後姿とかもけっこーガッチリしててシュテキよねぇー
っていうかあれに抱きしめ…ry(自重www

部下としゃべってる玉木課長の終始、シワシワの笑顔もかわいくて
好きーーーー

っていうかうさたんとは体型違うけど、ダメ課長がシュテキー!

でもまぁーあんな課長が残業してたら、
自分は合コンなんか行きませんけどねー
医者だろうがなんだろうがーw
課長狙うからぁーーーーーーーー(爆)
っていうか、あんな課長だったら仕事がんばるけどなぁー

現実は…無理だ…。
こんなにパワハラが許される会社がおかしーんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
人間出来てない人に、人間的に注意されてもまったく聞く気なんかなるわけないわぁー
ってどんだけ偉いのかわかんないけど、
下の人の人権無視っておかしーわ…。

っておかしー!
玉木課長の萌えを語ってたのにグチってしまった…(爆)
っていうか玉木パワー不足だわ…。
オフステの更新も期待ハズレだしー
白玉でもオフステアップしてくれればいーのに…(;・∀・)
ってタマクラがタマクラとしての機能もしてないということか?!(毒)
もっとどーにかしてくれてもいーんじゃないかねぇー…。
そーしないとパワーデマセン
やる気が出ないし、バカらしくなってきたー(もろもろ日常に疲れてるため)

ということで、
玉木サンお願いします。
そろそろ from tamaki 下さーーーーーーーーーーい!!!

玉チャージしてがんばりたいなぁー。


スポンサーサイト
CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 再度 | HOME | ヽ(*´∀`)ノ »

