07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ヽ(*´∀`)ノ

2012/03/14
あ、そぅそぅ!
ご報告遅くなりましたがぁー(言わなくても知ってる?w)
RA☆MG 国内の幕張、大阪、
見事2ヶ所当選いたしますたぁーヽ(*´∀`)ノ


ウワサによるとずいぶんいっぱい当選してるよぅですが、
いったい何人入るんでしょー?会場。
でもコレで確実に玉木サンに会えるから、
これから走りこみやらダイエットやら本格的にやろーと思いますっ!
(あ、でもRA☆MGでリレーとか当たったことないから、やんなくてもいーかもだけどw)

それにしても自分はまだ30秒verの課長に遭遇してまへん( TДT)
っていうか、昨日寝落ちってた時に
1号の話によると来てたよぅで…(;・∀・)
「ひろし、いっぱいCM来てたけど?気づかないで寝てたでしょ?」
だそーです。
クソォー!!!来てたなら起こせってんだっ!!(爆)
と思っておりますた。
なので、今日こそは30秒ver 捕獲できますよぅにー(-人-)ナムー

ということでメイキングやらもろもろを全然チェックできておりませんがぁー
早くさわやかな課長に会いたいデス♪

クロレッツ

あ、でも数日前に話題になってた
【源氏の流儀 源義朝伝】は買って途中まで読んでるデスよぉー!
もぅねー脳内、大河出演陣がオールキャストでございますw
信西やら、後白河天皇とか、為義とか…
みんなそんな状況。
にしても今読んでるのは保元の乱だけど、信西…ひどいなぁー
っていうかこれから先がキニナルから早く読んじゃいたいー!!!

ということで、昼休みに残り一気読みしてみまーす!!!
だけど腹減ったので、まずはご飯行ってきまーすε=ε=┏( >_<)┛ 

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

