07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

行ってきますた( ̄ー ̄)v

2012/03/11
さっそく昨日はNさんと朝早くから行ってきますたよぉー
写真 1 (3)
インカ帝国展へ。

って朝、雪だったからっ!!!
びっくりしちゃったからー!
寒い中開場までしばし外で待つ

そして時間になり開場したはいーけど、
プリントアウトしてた前売り券が機械で読み取れず
しばし足止めくらう∑(゚∀゚ノ)ノキャー
他の人はどんどん中入っていくから焦る焦る…
そして慌てて音声ガイド借りて中回るけど、
やっぱり先に気になるのが3Dシアター!

とりあえず展示物ふっとばしてw
先に行きました。
いたの数名だったのでゆっくり見れますた。
ネタバレになるからおおまかなことこは書きませんがー

癒し効果テキメン!
ただし寝不足で行くと聞き入っちゃう…と眠くなる!
そして3Dがリアル過ぎてジャッカン酔う!
ってことで、
まだ行かれていない方は楽しんで下さい~!

そして最後のお土産コーナーで見つけたアルパカちゃん。
写真 3 (1)
これハガキなんです。
ほんとはあいぽんケースのアルパカちゃんもいたので買おう!!!
と思ったけど兄さんまんまの気がして…(ヲイッ)
やめちゃいましたぁー(;・∀・)
でも、やっぱり後で買えばよかったかなぁー?と後悔(爆)

そして早くからインカ展へ行ったので1時間半くらいで終了したため移動。
でも寒くて体が冷えてたのでスタバでオレンジブリュレラテ買ってから。

まずは朝何も食べずにインカ展だったので、
朝兼ランチに行きましたよぉー!
写真 2 (1)
意外とここお世話になってるかもwww
ということでスープにサラダにパスタまでついた
ランチセットをオーダー
蒸し鶏と青ねぎの和風パスタだったかなぁ?
おなかすいてるので、ガツガツいただきますた。

そしてここで別の玉友Iさんと合流しー
しばしトークし向かったのは…いつものとこwww

そぅスタパですwww←どんだけ行くー!!!(爆)
でも昨日は、イベントのため無料開放デーだったので
タダですた。タダ!
ラッキー♪

ということで、12時スタート予定のスタジオへ行くとー
(まぁ実際いったの12:40ごろですたが)
なんだかリハってるじゃないですかぁー!!!


ということでネタバレなので続くー

ってでも長くなりそーだから別記事へ!(爆)



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

