07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか…

2012/03/09
この前受けた検定試験、無事合格しておりましたぁーヽ(*´∀`)ノ
良かったぁー。
必死こいて勉強した甲斐があったってもんですよ!
ってでもけっこー今回の検定は受かった人多かったよぅですけどねぇー(;・∀・)
でもでも!!これでとりあえずほっと一息つきましたですよぉー!
これでしばらく勉強しなくて済むな…(ヲイッw)


にしてもねー
最近いろいろあって追いつけない今日この頃(爆)
っていうかねー昨日の今日なのに、ws貼るの忘れただぁー
なんで家帰って来た時は念録!って覚えてたのに、
お風呂入ったりなんだりしてたら、スッカリ忘れた。
そして朝なんかバッタバタしてるからなおさら思い出さなかったというね…。
もぅアンテナないのかな?タマキゴトに関して。
ま、まずいぞぉー(;・∀・)
だってまだ数日前の雑誌、買ってないし(っていうか最寄り本屋にはなかた)
えーそんなに熱冷めてしまったのかしらぁー?
いやいやそんなことないっ!(自問自答w)
まぁまぁ自分のペースでのんびり行くのでいーです!

でもwsとか忘れるから誰か教えて下さいね(爆)←人任せw

ということで
昨日の記事の後に来てたwebニュース
*課長役の玉木宏が部下の女性につい本音を……クロレッツ新CM →楽天woman
*玉木宏が部下に「会社をなんだと思ってる」と部下に激怒→ザテレビジョンweb


さてーそんなわけで今日のNakedは
玉木サンが羊を数えるそぅですので、録音して
自分もそれを聞きながら寝ようと思いますっ!(聞かなくても寝れるけどw)
その前に先週のNaked 保存しとかないとぉー(;・∀・)

ということで、お昼行ってくるだす…ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
腹減っただぁー。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

