05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新CM

2012/03/08
昨日タマクラのお知らせが来ましたねぇー!
って広告展開あちこちでありますねぇ?
自分毎日見れるね!
祭りだ祭り!クロレッツ祭りwww
意外と長い期間やってくれてるから、見れるチャンスはいくらでもあるぞー!

にしても新CMの設定が【課長役】だとはっ!
このサイトに詳細載ってたのでお知らせしまっす。っていうか課長…女子社員に本音ポロリってw
どんだけ親しみやすい課長なんでしょ?
そんな上司がいたら自分仕事ガンバレマスヨ!!!(大きい声で言っとくw)
ということでこちら→

にしても今日は花粉がすごいことになってますがぁー( TДT)
もぅねー鼻と目がやばーい。
にしても花粉の薬を飲んでないのに、
超眠いとかって意味わかんないしぃーーーーー
やっぱり寝すぎると体内時計壊れるな。
いつもと一緒で寝不足がいーんだろうねぇー自分的には。

それにしてもスタパではいよいよ保元の乱の撮影が始まったよぅですよー
っていうか大掛かりなセットで、
幕が張ってないからスタジオ見えるらしーですね!
ちょっとその戦ってるの誰でもいーから見たいわぁー
まぁ見れたら義朝さんがいーですけどもねぇー♪
しかも今日は弁慶さんがいたとかいないとか?
って保元の乱で弁慶さんっているんだっけ?そんなところの知識はないので、
ちょっくら調べてみよーと思いますっ!

さてさてー
今日は先週のNakedをまともに聞いてなかったことに
今さら気づきw(みんながランって本すごい勢いで買って読んでるから何?ってことデスヨ)
慌てて聞こーと思いますっ!
でわでわー!



スポンサーサイト
CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。