07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっとついに

2012/03/06
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
ずーーーーーーーーーっとカミングスーンだった
Noz by calieのメイキングがぁぁぁぁっ!

あまりにも久々の更新にCM捕獲してたか記憶が定かじゃないぞぉー
ってことで、危機感…(爆)
後で調べてみましょーかねぇー。HDDを!
それにしても、久々に髪の短い玉木サンが新鮮だぞぉー

ということで、CM galleryはこちらから→Noz by calie

あ。それと一部の人にはご報告しますたが、
残念ながらワタクシ、今回のRA☆MG Hawaiiには行けませんのぉー
なのでレポはできませんのであしからずー。

っていうのもねーやっぱりねー1号のねー
許可がねー下りなくてねー泣く泣くあきらめー( TДT)

行く気マンマンだっただけに、だいぶショックですけどもー!
とりあえず今回の次のHawaiiは(ようはまた2年後)
なんとかいけそうな確約が取れますたー!
(ってなんで今回ダメで次回ダメっていうのは、
まぁいろいろ事情ってやつがあるので伏せますがw←まぁたいしたことないけどw)

っていうかHawaii行くには2年前からお許しを得ないと無理っていうことが
判明いたしますた(爆)

とりあえず、国内に当たってくれぇー!
と願わずにはいられません!!(-人-)
来週の結果発表に戦々恐々ではございますがぁー
なんとかなってくれぇーと祈るしかーございませんっ!
よろしく頼むよタマクラさん!
とタマクラに祈っておこー。


それにしても当の玉木サンは何してるのでしょーか?
今日の撮影は違ったよぅですしねぇー
おっきい仕事早く発表こーい!!!
それと、いーかげんfrom tamaki くらはい。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
玉木切れーーーーーーーーー( TДT)

あ、でも今日はまた【のだめ】見るんだった!
そしたらテンソンも軽く上がるよねぇー!!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新CM | HOME | 今日は・・・ »

