09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

今日は・・・

2012/03/04
ふいうちに来たよね~?
「恋ひしきに~」ってタマクラからお知らせなんかないよねぇー?
っていうか、今日出かけてて、
これ録ってないっ!って超焦ってたんだけど、
自動録画により、無事ゲットできてますたぁーヾ( ゚∀゚)ノ゙
よかったよぉー!

っていうかさーでもこの番組じたい、
えらいネタバレオンパレードなんすけど?
これある意味OKなん?
って思ったー

でも義朝さんのセリフがツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)でwww
あんなこと言われたら、、、以下自重w

っていうか東国から帰ってきた義朝さん、
またいっそーと迫力があって、それなりに貫録が出てきて…
これからの活躍が楽しみデスぞぉー??

にしても、赤ちゃん抱きあげる姿が今まで見たことも
なかったからなんか新鮮~!
だけどなんかギコチナーイw
でもそんなぶきっちょ加減が玉木サンっぽーいw

しかしあのはちまき姿の玉木サン…
ヒゲ自分のだよね?
下のあごひげも??
でもこの前塗られてたけどもー…
よしっ!メールして聞いてみるかっ!(どこに?誰が?w)

ということでー(どゆこと?)
さてさて昨日もまたまた行ってきますたよぉー
スタパへー


ということでネタバレがイヤな人はスルーでお願いしまーす。

続く…


今日は朝廷パートの撮影ですた。
じゃんねーん( TДT)
ということで、
鳥羽法皇、信西、藤原摂関家、公家の方々、得子さん。後末座にいた公家の人
(カメラupあったりしてるから役者さんらしーんだけど誰だか自分は知らない人。
役は信頼か?という噂)
なんか深刻な話をしてたシーンのよぅです。

自分がついたときは、法王さん特殊メイク隠し中。
(もといズラ隠しちうw)

今日は18話シーン27を撮影していますた。
ずーっと公家さんと法皇と信西のシーンです。
法皇が信西さんになんか言って、部屋を出て行こうとして
得子さん、入ってきてひきとめてた。
とかなんとか。
セリフはほぼわかりません…

撮影が終わると、ひとしきりスタッフさんが、
みんなを団扇で仰いでおいでですた。
とある公家さんは、鼻の下にたくさんの汗をかいていて、
メイクさんに、ティッシュでふかれてますた。

やっぱり、衣装とライトの加減であーも暑いものかと…。
他のみなさんも暑そうです。

そしてシーンも進んでいき、
カメラの場所を変えて同じシーンの撮影です。

途中アングルチェンジのため、
カメラの位置が変わるんだけど、あべさださん
モニタでずっと写っておいでですた。
けどすごいよぉーずーっと同じ姿勢でカメラセッティングちぅ
スタッフさんと談笑はしてたけど、
あまり動かずですた。

そして続いてのシーンのメインカメラでは信西にピントがあってます。
撮影が始まり、信西さんを追っかけてたカメラ…。
NG出しましたぁ~!
サダヲさん、NG出して法皇様に手を合わせて、拝んでました
ごめんねー的に。
法王さんすっげー難しい顔してたのに、ニッコリ笑ってその次の瞬間
またすっごい難しい顔に戻ってたから、
「役者ってすげぇー!」
妙に関心したのでありますた。

そしてテイク5でよーやく終了~。

朝廷パートの長丁場でございますた。
途中公家さんたちパートだけも撮ったりしてますたよー

モニタ暗転後、
出てきたのは若い役者さん(子役ではない)
近衛天皇(?)とウワサだった人。
床の上に寝かされ看病されてるシーン。
女御さんの顔は見えないから誰だかわからず。

17話シーン9だった。

公家の方々が見舞いに着たりするシーンを撮ってますた。
ここはすぐモニタが暗転してたので、
カメラの角度を変えて撮ってたよぅです。

自分はこの辺で次のヤボ用のため退散しますたぁー
いやーなんだか朝廷パートを見る機会は多いけど、
三上さんの演技はすごい迫真なんだなぁー
って毎回思っちゃいますっ。

っていうかほんとに坊主に見える特殊メイクもすごいけどねぇー

そんなわけで昨日upしたはずが
またupされてなかったというね…
寝ながら書いてたからかもしれない…(爆)

失礼しますた。

それにしても、今日の義朝さんもワイルドでシュテキですたね♪
次週の戦闘姿の義朝さんもシュテキですね♪→
けど来週はもっとたくさん、義朝さんのシーンが流れるといーなー♪
で、DAFの戦シーンってことだよねー?きっとこれが。
ちょっとりりしくなって汚い義朝さんから解放されるみたいだし、
wkwkしちゃーう!!!

そんなわけで、
今日は早めに寝ることにしまーす!!(つ∀-)オヤスミー





スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

