06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ

2012/03/01
早いもので3月ですねぇー
早くあったかくなるといーなぁって思います。
しかし今年は暖冬じゃなくて寒い冬でありましたなぁー
ってビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
せっかく寒くて雪いっぱいでスノボ三昧できたはずなのに、
今年勉強が忙しくて、全然行けてないのぉー( TДT)( TДT)( TДT)
こりゃー3月に行かないと!!!(でも3月仕事忙しいから無理か?)
いやっ!忙しいのに先月は成田山行ったし、なんとかなる!
よしっがんばりまーす!←仕事はがんばらないw

さてとー3月なので玉カレンダーめくったら
なんとリアルタイム!!
まちゅぴちゅ玉木サンじゃーございませんかっ!
見てくれは真島さんですけども。
っていうか長くてもこーやってしばってくれたりすると、
シュテキ度upしますなぁー

って自分 真島ビジュシュキですっ!(言わなくてもわかる?w)

にしても二の腕…
カレンダー食い入るように見てたら1号に
「あんたバカ?」ツッコまれますたwww
っていうかバカというか変態の森の住人だから仕方なし!(きっぱりw)

さーそーいえば1号のお客さんになぜか玉カレンダー
もぅ1つ先月もらったデスよ。どーいうわけか。
ということで、今年のカレンダーは気がつけば
2つ持ちということで、テレビの横とPC前にて玉木ワールドが
炸裂しておりますですw

はっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
PCの前のカレンダーまだめくってないんだ!
後でさっそくやっとこーっと。

さーなんだか今週は月末月初と忙しい週間なので、
バテないよぅがんばりまーす!

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

