09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

平清盛のツボ

2012/02/29
昨日の深夜にやってた「平清盛のツボ」のラジオ聞きながら書いてます。
っていうかツイでもおなじみのほんごう先生の解説ですねぇー!
義朝さんのこと、けっこー話してくれてますねぇー。
スポット当ててくれて嬉しいデスね。

っていうか、
「玉木サンのファンは女性の方が多い」
っておっしゃってましたねぇー
まぁあれだけツイでファンにやられたりしてれば…w

「義朝さん、女性にはぶっきらぼうに接しても人気がある人は人気がある」
今後の義朝さんに期待デスね!!
って、今後何話かの義朝さんのことをけっこー語ってくれて
ましたねぇー。
大変な東国への下向のこととか。

ってでもこの話、深夜に聞いてたら寝ちゃってたと思うけどー(;・∀・)

そしてー!
今日もスタパで玉木サン、撮影あったよぅですねぇー
気がついた時には間に合わないし仕事だったし、
今日は泣く泣くあきらめましたが、予感は的中ー(ノД`)

清盛、義朝、常盤さんの撮影だったよぅです!(やっぱし!)
っていうか、義朝さんの清盛に対してのドヤ顔!!!
見てみたいですw

ネタバレですので要注意願います~!


ということで、
とあるところからの情報で、今日の義朝さんのセリフがツボったwww
【俺の子をたくさん産め】
って!!!(ノ∀\*)キャー

常盤さんに言うセリフらしぃんだけど、
これを清盛の前で言ってドヤ顔するんでしょー?
どんなんなのかしらぁー?
超楽しみなんだけどー!?

って今日の撮影は17話だったそぅです。

長烏帽子を今日は被ってて、なんだか今までと違うよぅで、
けっこー触ってたんだってー

そんな姿の義朝さん、いつか見れたらいーなぁー!


大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

