09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ハジけた!

2012/02/28
週末、実家に帰って弟んちの猫と遊んで来ますた。
試験だけど毎月行ってる整体に行くのに実家に帰るのです。
そこで最初人のこと、誰よあんた!って顔して見てたじゃんよー
っていう弟んちの猫【キキ】
写真 1 (1)
実家にあるキャットタワーで寛ぐキキ

最近は自分に慣れて来たのか、自分から寄ってくるよぅになってきますた。
足元にくっつかれるとか、ニオイやたらかがれるとか、
ダウンの帽子の毛もニオイかいだりとかw

っていうか、猫と遊んでるとあっという間に時間過ぎる~!!w
ねずみのおもちゃやら、紐とかで遊んでると
飛び掛ってくるからおもしろいw←え?
試験前なのに?って言われそうだけどちゃんと実家でもやってますたよ?
勉強ー。

さてそんなわけで、日曜試験も無事終わり、
一応自己採点したら、かろうじて合格はしてるんじゃないでしょーか?
というレベルでしたのが、発表まで侮れませんw

でも、試験の後行ったLIVEは実はRA☆MGが今年開催される
幕張メッセに行ってきたんですー!ロックフェス!【DEVIROCK】
いろんなアーティストが出演するのもミドコロの一つ!ってことで
行ってきましたぁー!

RA☆MGが行われるホール11って意外と広いっ!
写真 4 (1)
ここがホール11 はじから撮ってみた写真。
縦長のホール。

で、これを3つぶっつづけてLIVE会場はできてたんだけど、
こりゃまた広い!
写真 2
自分が行ったときはちょうどスカパラが始まってたので、
後ろで観覧~!
人それぞれ盛り上がり方が違うし、見てて楽しかったデスよぉー!
モニタもおっきいのついてるからステージ上がはっきり見えるしー
前でも後ろでも楽しめる空間ですた。

って他のアーティストも違う会場とかでやってたんだけど、
会場微妙に距離あって移動しなかったというね(爆)
だから友達と見たいアーティスト違ったせいもあり、
別行動しておりますたぁー!(爆)

ということでスカパラ→モンパチ→休憩タイム→ACIDMAN
の流れで堪能してきますたよぉー。

って休憩タイムにトイレとか行かないとまったく入れず!(混んでて)
なのでその間に小腹空いてたのでラーメンとか食べちゃったw
写真 3
意外と普通に博多ラーメンだった。(味薄かったけどw)

その後玉木サンのラジオ【Naked】に登場したことある
ACIDMANのLIVE見てきたんだけど、常連客って言う人がいっぱいいるみたいで、
ノリ方がみんな一緒(揃ってて)ビックリしたという。
けどオオキさん、自分で言うよぅに指キレイだったお。

しかしACIDMANって生きてるっていうのをテーマにLIVEやったりしてるんだねぇー
間奏の間オオキさんが、そーいう話してたのがスゴイと思ったー
けどなんだか独特な雰囲気があって、またLIVE行ってみたいなぁー
と思わずにいられませんですた。

しかし昨日は何人 お客さん入ったのかしらぁー?
ハンパ内人だったけどー(;・∀・)
しかし自分が見たのは3アーティストだけど、
思いっきりはじけられたのでよかったこととしましょー!!!
あーもぅねー飛んでハネてはしゃぎまわってこれて、
今までの勉強ストレス発散~!!←一石二鳥!w←何が?w

さてとー玉木サンネタは今日はないけども…
たまには早く寝ますっ!そーいうことで(つ∀-)オヤスミー


でもさぁー昨日、白馬で目撃あったみたいだねぇー
スノボに行ったよぅでって元気だなぁー玉木サン!
怪我だけは気をつけて欲しいものですっ!
っていうか玉木サン見つけるのには【スノースクート】見つければOK?
それにしてもはぁ今年白馬行って滑ってないなぁー

って今年めずらしくあんまりスノボ行ってないぞぉー!
また来月辺り、行ってこよーっと!

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

