07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっと終わった…

2012/02/26
やっと終わりましたよぉーヽ(・∀・ )ノ
半年以上続けて勉強してた試験が今日やっと終わりましたぁー!
はぁー肩の荷下りたー!!!
ってまだ結果が出てないからなんとも言えないけど(爆)
とりあえず結果はどーであれ、すべて出し切った感は
あるのでヨシとしましょー!


で、今まであんまり夜PCに向かえなかったとか、
取りこぼしとかいろいろあったけど、
これからなんとか取り戻しつつがんばろーと思います~!

ということでさっそく帰りに【TVfun】買ってきたw
義朝さんの1ページは見ごたえありますなぁー。

それと録画してあった松ケンの【DAF2】もよーやく見ましたぁー
水仙のシーンの義朝さん、チラ写りしておりましたな?

それからーBSのCMも来たとかなんとか?
うちはBSが入ってないので、見れないんだけど
玉友さんのおかげで見ることできますたぁーヽ(・∀・ )ノ
っていうかコレいーねぇー!
この前西穂高に行ってたやつだよねぇー♪なんか男っぽいっていうか
精悍っていうか…かっけーっす!!→コレ
っていうか実際放送になる時は…頼むしかないか…。
それとも今のうちにBS加入?!

それからー高崎でのオケのラジオも昨日あって…
それは外でスマホで聞いてたんだけど、
無事録音もできておりますた( ̄ー ̄)v
玉木サン登場部分はほとんど放送されてた感じかなぁー?
にしても、絵的に白玉が見たかった!

ということで、もろもろ取りこぼしはすくえたかなぁ~?
あ、そーだグッズ振り込んできたんだった!
よかった間に合ったぁー!

さーてやっと勉強から解放されたので、
これからLIVE行って来るだぁー!!!
ハジケてくるぜぃ☆*ヾ(-∀・*)*+☆



あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

