07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ネタバレ?

2012/02/24
なんだか昨日の夜に激しいネタバレが?!
ってことで、
Nakedの予告サイトの方に次のお仕事情報出てたよぅですねぇー

ってそれを理解するまでに自分はけっこーかかりましたけどw
朝来たbayfmのメルマガ見たらわかるというね…。

メルマガから一部抜粋
玉木宏がナレーションを担当している
「3Dスカイビューシアター」でも話題の
3/10から上野公演の国立科学博物館で開催される
「マチュピチュ発見100年 インカ帝国展」の
入場チケットプレゼントのお知らせも!

だそうです。
っていぅかこのナレはいつ録ったんだい?
怒涛の中国と行き来してる時??
そんな疑問を持ちつつも次の仕事わかるとうれしいものですね!

ということでサイトはこちら!→☆★☆
まぁ玉木サンのたの字もありませんけどねぇー
って公式ツイがあるぱかって…狙ってるとしか思えませんっ!w

ということで、今日のNakedで放送になるよぅですからー
楽しみにしてましょー!!!

って今日もNakedの前までには勉強終わらせなくちゃー(;・∀・)
こんなにも勉強疲れって出るものなのねぇー?
普段いっつもやってると苦じゃないんだろうけど、
頭まったく使わないから、けっこー大変~!

ってまたグチになってきちゃたのでここでオシマイw

あーそーいえばグッズの振込、先週バタバタしててできなくて、
早めに行ってこなくちゃー ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
みなさんは何買いましたかぁー!?
自分はアレとアレ!!!(爆)←言わないんかいっw

というわけで今日も謎な時間にup~!!
っていうかもぅ昼っ!!!(@千秋風)

タマキゴト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘密のコメント(K)さん
コメントありがとぅございますー!

夜行性ってすごい時間ですけど…(;・∀・)
けど夜の方が静かでいろいろとはかどりますよね?

なんとか週末無事終わりましたぁー
出来がどーだかわかりませんが、
とりあえずなんとかなったと思います。
後は結果のみ!
見るのが怖いーヾ(・ω・`;)ノ

管理者のみに表示

