09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

来るー!?

2012/02/21
えー猛烈にストレスたまってます…(;・∀・)
ほんとに勉強追い込みでPCに向かう時間がありませんてー
って今週末終わったら解放されるから、とりあえずあと少しがんばりますよぉー!

そんな中、やっと国内RA☆MG 申し込んだデスよ。
いやー応募するを押す指が震えたぁー!(ってどんだけーw)
これで当たるといーんだけどねー♪

ということで、
今日から願掛けこめて、もろもろ始めたり、
ガマンしたりしまっす(`∀´)ゝ”

ってそれくらいしたら当たる…よね!?

さーRA☆MGまでに3㌔減!!!
イケルかなぁー?!

それにしてもそろそろ新CMがクルー??
クロレッツのサイトがリニューアルされていて、
玉木サンもリニュってたぁーヽ(・∀・ )ノ

これが耐熱ウィッグ??
謎ですがぁー早く情報解禁にならないかなぁー♪
ということでクロレッツサイト→☆★☆
でも髪の流れ方が不自然すぐるwww
せっかくなんだから、もちっとどーにかならなかったもんでしょーかー。

さてさて、そーいうことで、
玉王に【痩せろ】といわれてるので、
そろそろ食事制限と運動始めましょー!
イー加減。

ということで、最近玉充電できてないんで(え?←)
今日は久々にDAF見ながら寝ることにしましょー!!!
(つ∀-)オヤスミー

ってこんな時間っ!!
やばーい!!!



CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« もぅ | HOME | 念願のスタパ »

