06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

最後の

2012/02/13
今日はこれで最後になるであろー【山本五十六】を
見に行ってきましたぁー!
これでよーやく前売りなくなったー♪

しかし今日は午後3時からの回に行ったんだけど、
真ん中ブロックはほぼ満席。
サイドの席も通路側はびっちり。
そして親父層がガッツリ!という客入りでしてー
終わった後拍手されてる方が数名いましたぁー

なんでこんなに入ってるのに終わっちゃうんだろう…
なんだか残念な気がしてなりませんっ!

しかーしだ!
どこの映画館にも「モンスター」はいるんでありますよ…
つーねーにードリンクの氷シャリシャリやってるおっさんいたり、
ポップコーンの下の固いやつ、ガシャガシャいじってる人いたり、
袋開けてみたり…
ちょっとうるさくて、気が散ってましたよ。
なんで食べたり飲んだりしながらじゃないと映画見れないよ?
と思いながら映画見ておりました。

しっかしこれで5回目の鑑賞なんだけど、
はじめて五十嵐くんの部下の人が戦闘機ごとツッコンデ行くシーン、
後五十六さんの最期!!
そして真藤さんの出陣で涙ぐんだ!
なんだろー?何思うところがあったんだろぅ。
でもやっぱり色々考えさせられた映画ですた。

そしてその流れで大河見て、
ホンネ日和という番組で松ケンと役所さんが
対談して…
五十六さんと清盛さんが繋がっててなんだか意外!
とか思いながら見てますた。

役者にとって大事なものは?
「勇気」
役所さんが言っておいででした。
こんな話、松ケンとする前に玉木サンともしてたのかなぁー?
なんて思いながら見てました。

それにしても今日の大河は…
ル○ィ?と思うところもありでw
ってあのシーンでお金使いすぎて予算ないとかありえないんだけどー
とちょっと思ってしまった。
うさぎさんを関西弁にしたのはすごい違和感あったんだけど、
どーでしょーか?

にしてもやっぱり阿部サダヲ!!
「だれでもよいゆえ…」とか「なんでもよーい!」とか
なんか肩の力抜けちゃうゆるゆる感がなんともいえないw

後はやっぱり義朝様ー!!!
弓矢構えるところはちょっとだったですけど(ヲイwww)
「そこの醜い女!」ってまぁツンデレ王…
あんなの言われちゃたらキャー(ノ∀\*)ってなるわー
けど、今日の義朝様、推定年齢12歳だから!!!www
どんな12歳よぉーーーーーーーーーーーーーー!
あんな12歳、どこ探してもいないやいっ!
けど来週は義朝さんは登場しないかなぁ?
残念…。

それにしても西行さんは、堀河さんとそんな仲になっちゃうのねぇー?
とか
ちょっとテンポグダグダ?とか
ツッコミどころはいろいろあると思いますがー楽しませていただきましたよぉー!
次週も楽しみデス!

さーけっきょく群馬、また書いてないという…
もぅ忘れ…(爆)
気が向いたら書いておきまーす!

ではまだ体調も本調子ではないので、そろそろ寝ますっ!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


スポンサーサイト
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

