10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

ついに…

2012/02/07
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
RA☆MGのお知らせが!!!
今度は国内は全国に行かないよぅなので、
また倍率高しっ!といったところでしょーか…
でもやっぱり国内、運動会参加したいなぁー!
ってことでもちろん、申し込みますよぉー!

後はHawaii
仕事どーにかなれば行きたいんだけど、
ちょっとまだ先なんで少し調整することにするー
(ってそれできても1号の説得をせねばだと思うと…気が重い(爆))

はぁそー考えると前回のHawaiiからもぅ2年たったんだぁ。
早いもんだねぇー
その間に人の気持ちも変わっていくもんだねぇー
きっと前回一緒に行った玉友ちゃんたちはもぅ誰もHawaiiまでわざわざ
行かないっていうし…。
ってことで、また前回行ったHawaiiの思い出を引っ張りだして、
感傷にひたってみよーと思いますっ!(怖いってw)

ということでHawaiiレポはこちらデス→☆★☆★

そしてーイスタンブールのファッションチェックも
第三弾まで来てますよぉー!
チェックしてない方はしてみてねぇー!→チェック!
ってあのTシャツもすでに在庫ナシってか…!!!
っていうかもぅみんなすごい勢いでビックリしちゃうー(;´Д`)
(自分も買う気だろ?状態w)

さーて今日の自分へのご褒美はやっぱり、【週間女性】かなぁー?
とりあえず買って帰ってきてるから、
勉強ひと段落したら見るぞぉー!(って意気込まないと勉強が出来ないw)




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« この数日 | HOME | そうだ! »

