09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

そうだ!

2012/02/06
なんだかゴッタゴタしておりますぞぉー
それはもちろんけども…
金曜ブッチしたからね…(;・∀・)←自業自得ってヤツですよ。

でね。成田山の当日にね、
玉木サンが首から掛けてたお守りなんか通りすぎた時には
見えなかったんのね。
で、帰ってきていろんな画像見てたらあの「勝」って書いた
お守り首から提げててビックリしたのー!
だって買おうか買うまいか悩んで買わなかったから(爆)
あぁぁぁぁ悔やまれて仕方ない(爆)←そこ?w

でも記念だからコレは買ってきたんだったよ。
写真 3 (16)
成田山の福豆。
ってこれは飛んできたやつじゃないけど。

ってなんだか自分はタマキゴトに関しては間が悪いっていうか
タイミングが悪いっていうか…
微妙な感じなんだなぁー
これツッコみすぎてるから??
ちょっと気を緩めた方がうまくいく的な?
そんなこと感じた週末ですた。

それにしても、昨日の義朝さん。
っていうかあの西行さんと清盛さんとのじゃれあい。
楽しそうだったねぇー♪

にしても西行さん「美しく」っていうのがモットーなのね?
それをふじっきーが真顔で言ってると、
本人的にもそー思ってるんじゃね?
とか思ったりしてw

それにしても、義朝さん、清盛さん気になって仕方ないって感じだよねぇー?
「志はおもしろー生きてやる」by 清盛
を聞いた瞬間の義朝さんの顔がすごいことになってたー!
ビックリーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

けどコムギちゃんが裏山しぃーって思った!
っていうか西行さんにコムギちゃん渡された後、
コムギちゃん、玉木サンの肩によじ登ろうとしてたよねー?
あぁなんか昨日プラスアクトミニの裏話読んだばっかりだから
なんだよかったよぉー
コムギちゃんと馬にまで、癒し効果テキメンな俳優 玉木宏www
動物までもオトスとは…さすが恐るべし!!!

にしても為義さんと義朝さんの衣装は、
ずいぶん胸元がエロい感じになってるんだけども?
親子だから?(爆)
来週の義朝さんも気になりますなっ!

あ、そぅそぅ。
友達いわく「玉木 時代劇の方が合うんじゃね?」
って言われました。
現代劇が合わないっていう話なのか?とツッコンでみたら
そーじゃないと。
じゃーなんで?って聞いたらわからんと…(爆)
コラー!わかんないのに適当なこと言うなー
そー思った友達との会話でございましたw

さー今日のご褒美はなんにしましょーかねぇー
生玉木じゃないことだけは確かw←当たり前w



ところでとんでもないところってどこ?
深夜2:30起きでヘアメイクって何ー???
玉木サン、今度はどこで何してんのぉー?

と思ったら西穂高で、NHKの仕事なんだってー?!
ミッドナイトイーグルでも行ったところだし、
NHKだから氷壁みたいな感じなのかなぁ?
けっこー長い間、拘束されてるよぅだけど…
気をつけて仕事してきて欲しいよねぇー!!!

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

