03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ということでー

2012/02/05
金曜日早起きして行ってまいりましたよぉー!
成田山新勝寺へ!
自分でももぅどーにも止まらないってことで、
クソ忙しい仕事ほったらかして行ってきちゃいましたぁー!

写真 3 (12)
着いた時間、8:40ごろw
すでにこれだけの人。っていうかでも段取りわからなくて、
しばしこの節分エリアにいるもココからじゃ見えない?
とか思ってわざわざ移動ー
(しなくてよかったんだよねぇー(ノД`))

って階段から登ってきた人たちがガッツリ見える場所をキープしますた。
前から2列目だし、目の前の人背自分とどっこいくらいだから
全然見えるんだけど…

当の本人たち出てくるまでけっこー待たされて、
(警官の訓練等やったり、中止事項の連絡があったりと)
寒かったんだけど階段上がってきた時にはテンションあがったー!
松ケンは照れくさそうに階段登りきって、
ふじっきーとか松雪さんはにこやかにしてて
深きょんは声の顔向けてくれて、玉木サンは…
真島サンだけど、顔色一つ変えず声聞こえてるだろうけど、
向いてくれなかったー
いつもの大股歩きで通りすぎていったよぉー(ノД`)
でも深きょんの後ろを玉木サンが歩いてて、みんなで
「ウワサの2ショだっ!」って騒いでおりました(爆)

そんなわけで、最初の場所から集合写真やら、
なにやら一生懸命撮るもこんなのw→
デジカメの望遠で撮ってこれだもの…(;・∀・)
一応これ、トリミングして大河チームだけにしたんだけど、
こんな写りばっかよぉー。
ピンボケするしもぅ… 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ仕方ないね…。

この間もずーーーーーーーーっと玉木サンと松ケン、
二人で楽しそうに話してたの印象的だったなぁー
だって松ケン終始玉木サンサイドに顔向けてニッコニコしてたよー?
仲良しだなぁーって雰囲気出てた!
でもふじっきーとはそんなにしゃべってた感じはしなかったなぁー


そんなわけで、花道に戻ってきた出演者たちが豆まきを開始
「震災にかーーーーーーーつ!福はうちーーーーーーーーーー」
ってな感じで豆投げてました。
まぁ自分の場所には飛んでくるわけなかったけどね…
そんなわけで2分間のタイムセールは終わり(違w)
最後に〆だってことで、一本締めだと思ったので掛け声とともに、
手をパンと叩いたら…
三本締めだったというオチw
でもみんなそーだと思ったようで玉木サンも1回だけ叩いてたよぅに
見えたけどねw

そしてまた退場の時に至近距離にー!!
今度はこんなショットだったけど…→
唯一男性人が並んで撮れたショットでーございました。

1回目の豆まきは玉木サンはけっこーテンソン低めで投げてましたけど、
午後の部はけっこー楽しそうにしてたよねぇー。
投げてる間も写真撮るもなかなか…。でも近くにいた常連さんが
イス貸してくれたこともあって、少しはちゃんと撮れたんだけど、
近くに報道の人が脚立に乗って写真撮ってたので、
視界さえぎられたり…けっこー場所的には厳しかったデスー( >Д<;)

そして1回目が終了し、あまりの寒さに場所を離れ(爆)
あったかいコーヒーを飲みに行き、2回目に備えます。
ほんとは豆まきのとこ行きたかったけど、
すでに人すごかったし、日陰で寒かったし…で
って今度は豆まきの会場まで行かなかったというね…(爆)
でもさっき上にいた常連さんにまたここでお会いして戻ってきた年男さんたちに
もらったという福豆をいただきますた。
(まぁ玉木サンの豆ではないけど、ヨシとしましょー)

で、控え室から出てくるところを狙おうということになりましたが、
これがどーだったやら…
でも2回目の豆まきに行く玉木サンはちゃんと拝めましたよぉー!
まっしー玉木!!
でも下でニコ生見ながら上の豆まきの画像見てたら、
やっぱり豆まきのエリア行きたかったなぁーとちょっと後悔…。
でもいーんですっ!生玉木サンが拝めたから!
ってことで妙に納得させてますw


会場へ行くのに階段登っていく兄さん。

とこんな感じでしか2回目は写真撮れませんでしたが、
これで最初で最後だという思いで写真撮りましたー。

そして2回目の楽しそうな豆まきが終わって帰ってきた
玉木サンを控え室前でお見送りし、長い1日が終わりました。
ご一緒してくれたKさん、aちゃん、ありがとぅー♪
けどやっぱり豆欲しかっただぁあああああああああああああ(((((*ノДノ)えーん

さすがに朝からたいしたもの食べないで
立ちっぱなしだったこともあり、終わった後はもぅガッツリ食べて帰りましたよ。
名物ウナギ!!!
写真 1 (26)
ウナギ屋さんなのに食券買うシステムが斬新ですたw
このウナギ屋さんは店先でウナギ捌いて、くし刺しして焼いてるという
見てても楽しいお店でしたー

っていうかウナギうまかったぁぁー
これで寒かった身体も心も満たされたよー!

そんなわけで、帰りの電車はみんな爆睡だったのがウケたけど。
そして自分は15時過ぎにこのウナギを食べたのに、
また普通に夕飯で恵方巻き食べちゃった(爆)
写真 2 (25)
そんなわけで、楽しく長い一日が終わりましたとさーチャンチャン


※画像は後ほど削除しまーす。


スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

