08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

えっと~

2012/02/02
何回目のリピか?
わからりませんが、昨日も大河4話リピっておりましたぁー(;・∀・)
っていうか勉強した後のご褒美的な鑑賞でーございますw

にしてもやっぱり今回の為義と義朝のやりとりは
なんだか胸に来るものがあるよ…。
「やられれば良いのです。
父上がやれれた分は、私がやり返します。
父上がやられるほどに、私は強うなる。
強うなってきっと父上をお守りいたします。」

って言ってるけど、
後々の歴史になると、けっきょく為義と義朝が対立しちゃんだもんね…
っていうか義朝は結婚してから変わっちゃうのか?
関東に下向してから変わるのか?
ちょっとそこまで詳しくはわからないけど、なんだか切ない感じがしちゃうよぉ。
(昔話だけどね…)

それにしても、今回の大河
視聴率がどーこー言われてるけど、
周りの玉ファンじゃないお友達にも
「今回の大河はいーね!」とか「今のところ引き込まれて見てるよ」とか
「玉木7歳は無理があって笑えたけど、ついつい見ちゃうねー」とか。
「中井貴一がかっこいー」とか「玉木新境地見つけたんじゃん?」とか
いろいろ言われててちょっとうれしいねぇー♪

っていうか視聴率っていうシステムどーにかならんのかね?
だってさー録画して見てる人っていっぱいいると思うんだよねぇー。

これから義朝さんは関東に下向しちゃうので、
出番は減ってしまうのか?!キニナルところですがー
せっかく周りの人も見てくれてるから、もっと話題に出して
他の人にも見てもらおーと思いますっ!

ということで、今日のご褒美はイスタンブールをリピるとするか!w
だからとりあえず…勉強がんばりまーす(●´∀`)ノ

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

