07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あのさ…

2012/02/01
この前の【Naked】聞いてて思ったんだけどさー
イスタンブールの放送前に
話せないとか見てもらってからしゃべろっかなぁー
っていうなら、前夜に特集しなくてもよかったんじゃね?
と思ってるcustomです(爆)

にしてもほんと夜PC向かえねぇー(爆)
っていうのも勉強がかなりの追い込みモード入ってきましたぁー(;・∀・)
というのももぅ今月なんですよー試験…。
それなのに標準点取れないという頭の悪さを久々に露呈ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ほんとにもぅ毎日寝ないでやらないとまずいですよぉー。
とりあえずタマキゴトは追っかけてるって感じですかー?
なので移動中にNaked聞いたり、大河リピったりいろいろとしてますw

といってもイスタンブールるのリピも、なかなか止まりませんな。
(まぁ最初の方に立て続けにリピって以来止まってるけどw)
やっぱり私服は最高
ということで!
ファッションチェックしてくれてる方がいらっしゃったので
そちらを紹介~!
って前回カリブの時にもしてくれてたから、
ひっそりブクマしてたんだけどねーwww

ということでコチラ!→☆★☆★

っていうか完全なる服バカだって!!!
やっぱねぇーwww
そんなこったろーと思ったー
っていうか玉木サンの私服って前にカリブで着てたの
今回も着てるよね?赤いパーカーとか。
っていうか好きなものはほんとにとことん着るんだなぁー
と改めて思えたイスタンブールでもありました。
記事は更新されていくので、たびたびチェックしてみてー

あ、そぅそぅ!
今リアル友(男)がトルコ行ってて、
カッパドキアとか気球ツアーとか呟いててなんだか
ほんとに裏山しすー!!!

でも気球ツアーは雪がすごすぎて、現地到着した後に中止になったって
嘆いてたけど。
時期によるんだねぇー

にしてもこのリアル友、玉木サンが行くと行くとこ行くんだよねぇー
この前はマチュピチュ行っててさー
どんだけかぶるのよー!!っていうか、密かに好きなんじゃね?と思った次第www←なわけないけどw

ってことで、
【参加表明】金曜、成田山行きますっ!!!
仕事クソ忙しいのにブッチして行ってきますっ!!!(爆)
もぅ強行かつ強引に休みにしちゃいましたぁー
後で怖いけど…(;・∀・)

ということで、誰でもいーから投げた豆がゲットできるよぅに祈ってて下さいw
っていうか家何時に出ればいー場所取れるのよー(;´Д`)
もしや始発とか?!
それは無理~~~~~~~~~~~~!
寒いから風邪だけはぶり返さないよぅにしよーっと・・・。

とりあえず週末のモロモロに向けてヘロヘロになりつつがんばりまーす…( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えっと~ | HOME | そして… »

