07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

そして…

2012/01/30
土曜にはfrom tamaki も来たねぇー
すっかりそのことに触れずだったね…。
いや某所では来た瞬間騒いでおったのですがね?(爆)
って来ると思ったけどっ!
でもさー最近さーfrom tamaki 減って淋しいよぉー?
お忙しいのはわかるけどもちっとくれっ!(なんで上から?w)

ってリアルタイムで見れなかったから
下の方の
いいともΨ(`∀´#)
に無駄に反応www

にしたってこのメールどんだけテンソン高いのよっ!
って話だよっw

そぅそぅこの前行ったinishmoreで、
作ったっていうコースターもらったのぉー!
写真
あれ?ちゃんと写ってなかった…。
っていうかあのバーに座ってるの真島ちゃんだからー!!!
(勝手に解釈w)

よしっ!備忘録だからやっぱりやるかな…(今さらw)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あのさ… | HOME | で! »

