05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

で!

2012/01/30
やっと行ってきたぁー!ってココに!
写真 1 (25)
ちょうどお昼付近に着いちゃったもんだから、
観光バスの人たちと鉢合わせしちゃって、けっこー人いっぱいいたけど
いろいろ見てきたよぉー
写真 2 (24)
まぁ義朝さんの最後の絵はなかったけどねぇーw
(浴場で斬られる)

けど残念なことに、
平氏ってみんな名前が、○盛とかだから誰が息子だか
兄弟だかよくわからなくって、携帯片手に調べながら読み進んできたよー
しかも○盛=役者 とイコールにしてたからっw

にしても外寒かったぁー!

そして次は久々に行ってきたー!
スタパへー!
入ったところの画面で大きい清盛さんの画像が流れてて
しばらくガン見してた(けど義朝さんはいないけどもー)

そしてパネル!
なんだかガッツリ写真撮っちゃったけど、
ほんとはダメだったのかしらぁー?
まぁ為義と義朝が並んでたからちょっとテンソン上がって
写真撮ってきたわー

それからスタジオの方も
小物が「江」から「清盛」に変わってて…
ついつい撮ってきたー!
写真 4 (16)
たまこー
写真 2 (22)
祇園女御
写真 1 (23)
清盛
写真 3 (15)
海賊船
写真 2 (23)
すごろくと破れ門の絵コンテ
写真 4 (17)
清盛さんの指輪みたいの

とか。
ここの義朝さんも今までキシュツ画像ですが
いっぱいいますたぁーヽ(・∀・ )ノ
写真 3 (14)
清盛のライバル 義朝
写真 1 (24)
相関図
写真_1
競い馬のシーン(この競い馬の義朝さんの首元がエロいんだよっ!w)
写真_2
水仙の花を持ってる(馬の上で持ってるでしょー?)
で、最後はコレ→
(後で消しまーす撮っちゃいけないの知らなかったのー( TДT))

ってとある普通の人の大河の感想見つけたのでついでにご紹介~!(一部抜粋)
上川隆也の使い方、贅沢だなあ…。
こういうの、やっぱり『大河ドラマ』だと思う。
あと玉木宏の不思議な盤石感を思う。変にうまいんだよな、このひと。
素直に「うまいねえ」と思えない何かがある。

っていうか素直に「うまい」と言えない何かってなんだろー?
キニナル…ε-(‐ω‐;)
けど一般の人のこーいう感想って素直にウレシイねーヽ(*´∀`)ノ

で、今日はスタジオで撮影なかったのが残念~!
いつか撮影時に遭遇したいなぁー
そんな思いで帰ってきましたー
それにしても、お土産屋に売ってた「清盛ボクサーパンツ」
誰が買うんだろう…(爆)


って明け方upしたのに上がってなかったので今ごろupw

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

