09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ウギャー(;゚Д゚)

2012/01/29
なんだってこんなに週末バタバタしてるんでしょ?
って普段やってないこと週末にやるからこーなるんだよねぇー?
普段からやれよっ!って感じだけど、
今日の【平清盛】もよかったねぇー♪

ってこれ流鏑馬って
5本中3本松ケンは当てたやつじゃないのぉー?
そしてふじっきーは外れたという…
それにしても、義朝さんと清盛の川辺での取っ組み合いのケンカって
こーなってたのねぇーなんて。

それにしても、義朝さん、
お父ちゃんに弓矢向けちゃったり、
でもなんか源氏は親子愛がはなっからあって、
まぁ平氏も清盛が後で気づいたって形だけども、
親子愛は永遠のテーマだったりするのかしらー?

にしてもあんなになんだかんだ仲がよい、
義朝親子は、息子に父殺されちゃうんでしょー?(保元の乱)
なんだかやるせないー(ノД`)

それにしても、
忠盛…やべぇーなかっけーんですけど?
っていうかやっぱり大人の男がかもし出すニオイっていうのー?
あれにクラクラやられちゃうねーw

にしても出来すぎだよねっ!
清盛父ちゃん!
まぁそれくらいしないと対比できないのかな?
もろもろと。

っていうか清盛もリピってるし、DAFもリピってるし、
世界海峡イスタンブールもリピってるし…
忙しいぃぃぃぃ(;・∀・)

さて…もぅ記者会見レポ いらねーな(爆)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« で! | HOME | キャー!!! »

