05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キャー!!!

2012/01/26
さきほど連絡いただきますた!
ってことで自分ではあいかわらずのハズレっぷりでぇーございましたがー
無事、群馬へ行けることになりますた。

ありがとぅー!!!!
ジジさん&まあかさん!

ジジさんからメール来た瞬間、もぅガッツポーズしちゃったよ…(;・∀・)
だってぇー相当嬉しかったと思われるw

にしてもよくみたら5800通は盛りすぎたね。
5000通越えって感じでしたー

とりあえずこれでホッと一息つけますた。
いやー自分に玉運まったくないけど、周りにあると
救われるね(*>ω<)

そしてー今日は仕事で書きモノしてたら【美智雄】さんという人に遭遇。
一人ミッチーだぁー!
とテンソン上がってますた←単純w

そしてー昨日はKさんとinishmore(ギルティバー)へ行ってきますた。
店長さんが今月で店閉めます。って言ってたのを聞いて
最後に真島さんに癒されに行こう!もといオワカレを言いに行きましょー
ってことで行ってきますたー

あ、でもドラマで使ったところはもぅOPENできないので、
玉木サンたちが控え室で使ってた2階をキープしてもらってますた!
写真_1
こちらは健在ですた。
この子たちの行き先はすでに決まっているよぅですた。

そして今回もKさんともどもバナナ持参で行きましたよぉー
そしたら最初に出てきたバナナカクテルが超んまいーーーーーー
写真_2
ってこれじゃぁーわかりませんよね?
アマレットがベースになって、杏仁味のキットカットが粉々になって
入っていて、
大きいキットカットもゴロッっと入っているバナナカクテルです。
いやーこれがおいしくておいしくて…。
お酒なはずなのにペロッっと飲んでしまったデスよー

もちろんお酒とともに名物(勝手にw)
写真_3
フィッシュ&チップス~!

まぁこの間もいろーんなことしゃべってますた。
もろもろ。

続いて2杯目~!!
写真_5
こちらもバナナカクテルです。(どんだけバナナw)
今度はバナナがゴロッっと入っていて、
これも甘い感じのカクテルでございますたぁー

そしてこれも食べおさめー
写真_4
ソーセージの春巻き~
これ家で作れないかな…(;・∀・)

で、しばらく店長さんとしゃべったりしてて、
楽しいヒトトキを過ごしてまいりますたぁー!
いやーご馳走様でした。そしてしゅてきな思い出をありがとぅ~w

そんなわけで、いろいろ緻密な計算を終え(何を?)
Kさんともども帰宅しますたぁー。
で、家帰ったらハズレハガキだったという・・・ね。

というわけで、またレポから遠のくっていうね。
だから閲覧数も減ってくると(爆)
いーもーんだっw←開き直り。

あ、早いもんでもぅ今度の土曜なんだねぇー?
「世界海峡 イスタンブール 玉木宏 アジア紀行 最果ての海へ!」
TBS系列 14:00~

楽しみで仕方ないー
やっぱり私服チェックは外せないよねぇー♪
ってリアルタイムでまた見れないというね…
タイミング悪…( TДT)


スポンサーサイト
イベントとか | コメント(4)
コメント
(T_T)(T_T)(T_T)
2/4 全部 はずれましたー(T_T)

休みも取り完璧スタンバってたのに…
はぁ…まじ 羨ましいっす。
へこむ~
ご無沙汰です
customさん お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
訳あってしばらくPC向かえてませんでした。
離れている間にクリスマスも新年も玉木くんのお誕生日も過ぎてしまいました。。。
後ほど過去のブログを拝見させていただきたいと思います。

群馬行かれるんですね。
ぜひレポをお願いします!
Re: (T_T)(T_T)(T_T)
>よしこリンさん
お久しぶりデス♪

> 2/4 全部 はずれましたー(T_T)
自分も自分の分はすべてハズレましたよぉー
かろうじていっぱい応募してた玉友さんが
当たってたということでラッキーが♪

> 休みも取り完璧スタンバってたのに…
あーそーですよねぇー(;・∀・)
自分も当たる気マンマンでしたからーーーー。

> へこむ~
とりあえずがんばってレポします!
なので、なんとか立ち直って下さい~( TДT)
お願いしまーす。
Re: ご無沙汰です
>Green Moonさん
お久しぶりデス♪

> お元気そうで何よりです。
自分は風邪ぶり返したりなんだりしてますけど
あいかわらずハイテンションな生活を送ってますよぉー

> 訳あってしばらくPC向かえてませんでした。
おや?それは大丈夫でしたか?
具合悪かったんですかー?
今はなんとか大丈夫なんですかー?
寒い日が続くから無理しないで下さいねぇー

> 後ほど過去のブログを拝見させていただきたいと思います。
あ、でもたいしたこと書いてないと
思いますよぉー(;・∀・)

> ぜひレポをお願いします!
レポというレポを最近さぼっていますが、
なんとかがんばって書きますねぇーヽ(*´∀`)ノ

ってすでに一個レポ書き終わってませんけどー(;・∀・)

管理者のみに表示

