07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

はいっ!

2012/01/25
レポするっていって早何日たったか…
記憶が薄れて来たデスよ…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
とりあえず、ざーっとは書いてあるんで後でサラッとupしますー
(もぅいーかげん誰も待ってないと思うけど(;・∀・))

ということで、昨日は雑誌もろもろ発売日ですた。
えー昨日はー
【月刊テレビジョン】【TVnavi】【TVfan】ですた。
っていうか他にもあったけど
まだチェックしてないんだけど、この3誌は
開いてみた瞬間お買い上げ~(;・∀・)
だってーこんな玉木サンがいっぱいいるんですものぉー!!!→☆★☆
(後で消します)

っていうかまだインタ内容までは全部読んでないんだけど(買うだけ買ったってやつw)
写真見たらもぅそらーガッツリですよ!ガッツリ。
自分やっぱりデコ出し玉木サンけっこー好きなよぅで、
家で写真見ながらキャーキャー騒いでたら、
1号に「どのヒロシもみんな同じじゃん・・・┐(´д`)┌ ハイハイ 」と
ツッコまれておりますた。
けどねーやっぱり前髪があって、キタロウ玉木サンより、
デコ出し結城チック玉木サンの方がシュテキだわー

っていうか、群響の結果も昨日あたりから到着してるよぅですね?
うちはいつも遅いから今日辺り着くかなぁー?
にしてもすっごい倍率だったんだってー
約5800通の応募があって、1800当選でしょー?
すごいことになってますたな…ってどんだけ玉ファンガッツリ応募したよ?
みたいな?w
けど行けるといーなぁー♪



雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

