09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~!

2012/01/24
っていうか外すごい雪降ってますけど?
明日無事通勤できるのでしょーか?
って電車動くのこれ???
だって自分の家のこの辺、3センチくらいはすでに積もってますぞぉー?
明日の朝は、凍結やらに気をつけてお仕事の方は出勤しましょー!

ということで、
今日もDAFのリピが止まりません!
っていうか、せっかくあの競い馬のシーンがいっぱい写ってるけど、
なんだか本編ちょっと残念な感じになってたのは気のせい~?
もちっと迫力あるんだと思ったんだけど、
ちょっとひっくり返してみたらがっくり…
あ、これあくまでも1個人の意見なんで
イヤな方はスルーでお願いしまつ

っていうかねー弓を射るシーンもせっかくDAFではアップあったのに、
本編でなかった!
でもこれからもぅ少し弓を射るシーンとか出てくるよね??
ふじっきーの西行さんの弓を射るシーンも比べてみたけど、
なんかやっぱり演じる人によって型が違うのかなぁ?

でも今回玉木ファンじゃなない人が大河見てて、
「新境地に来たね」って。
迫力あったしいー感じだったってー♪
そー言われると嬉しいねぇー
まぁ裏設定の10歳言ったらビビってたけどねw

「え?玉木10歳なの??マヂー?」
が第一声ですたw
いやいや普通の人は知らない設定だからいーですw

そしてHちゃんにワンセグDAF見せたら、
「時代劇が様になってきた!」
といって大変お褒めでございますたw

ということで今日はイスタンブールので
オフステ更新されてますたぁーヽ(・∀・ )ノ
あぁあの場にはいたけど、目線いただけなかったのは残念だわー

さてさてレポがまた遠のいて行く…
ってことで今日もこの辺で寝まーす
(つ∀-)オヤスミー

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

