10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

公開記者会見 レポ

2012/02/03
ということで(どんな?)今さらヴィーナスフォート生玉木サン
レポupしまーす(爆)
まぁ自分の備忘録なのでほんとさくっっと。

って今年、年始めっから、生玉木サンを拝める機会が多くて
ワタシトテモウレシイ~♪ヽ(*´∀`)ノ ←(@ミルヒー)

あ、トルコで着てたTシャツ。
意外とお値段高くてビクーリ!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
サイズSがなくてガカーリ…

サイト

ということで、続きま~す!

金曜は仕事上、抜け出しきかなくて整理券ももらえないと思ってたので
この会見のお知らせが来た日、
実はジジさんとメールやりとりしてとあるお店を予約しますた( ̄ー ̄)v

この日は東京初雪だし、電車が人身やらなんやらで遅れまくって大変だったけど、
なんとかして無事お台場に到着~!
写真 1 (21)
待ち合わせまでは時間があったけどジジさんが到着していたので
ヴィーナスフォートへ向かいましたー

写真 2 (19)
通りにはこれがあった!

で、自分はすでに優先エリアに先導された方たちの後ろに
ついて教会広場へ向かいましたー
写真 1 (20)
だから人がいっぱい。これじゃぁー自分のちびっこい背じゃ見れません(爆)
ここでも玉友さんに数人遭遇して(当たり前w)
ちょっとしゃべって自分たちも記者会見の時間に備えることに。

ということで予約してたお店は
ステージがよく見える【青龍門】というお店でしたぁー
写真 3 (12)
自分たちの席からはこんな感じで見えてましたよぉー
っていうか全部見えるっ!ってそれだけで
テンソン上がりマスタw

双眼鏡とか用意してうきゃうきゃ騒いでたらアナウンサーが登場~(CBCの?)
最初はダイジェストをってことだったので、この上のモニタで
10分くらい流れたかなぁー(?)
自分の場所からはモニタ見やすかったのでキャーキャー騒いでました。
でも優先エリアの人はすっごいみんな見上げてみてましたけどね?

そしてダイジェストが終わり、
玉木サンが後ろの扉からドーンと登場~。
会場一気にテンソン上がるー(*>ω<)キャー!!

まぁでも残念なことに、ここ上の方は音が反響しちゃって、
しゃべってる内容がよく聞こえなかったりしてたんですが、
玉木サンの一挙一動を見逃すまいっ!とガン見しておりますたぁー(だから怖いってw)

玉木サンの画像とかインタブ内容はネット記事にいっぱいあがっていた
通りなので、割愛w

っていうかお酒飲みながら玉木サン 見るとかって
まあかさんが「これディナーショーじゃね?」
って言ってたのが印象的w
確かにディナーショー!!!

そんなわけで、
靴下はいてないエナメル靴(めずらしぃ?)をはき、
くるぶしが見えるわけ。
っていうか足がキレイなんだよねぇー
どーいうわけか…っていうか男の人の足じゃーございませんて(;・∀・)

そして座ってる足をジャッカン前に出してる感じが
これまたタマリマセン。
だってー太もも前にもましてパツパツになってたんだけどもー?
顔も大ヒットの時よりもちょっと丸くなったかなぁー
けどあの太もものパツパツ加減が…思い出し
っていうかねーお腹周りもジャッカンキツカッタのかなぁ?
けっこーしきりにベルトの辺触ってた気がしたんだよなぁ。

で、あいかわらずのドSな玉木サン。
Pが一生懸命しゃべってるところ、チャチャ入れたくて
マイクあごに抱えて待ってますw
「いつツッコンデやろーか?!」もぅイタズラっこの目つきになってるんですよー

にしてもPの声は反響しちゃってるから
ほんと余計聞こえにくかったー(;・∀・)

でも玉木サンに「迷子になった」って暴露されてたよねぇw

それにしても玉木サンって、
ちゃんとしゃべってる人の方見るよねぇー
だからPがしゃべってるとPばっかり見てるっていうか…
いやさ、下にマスコミいるんだからもぅちょっと目線落とすとかしない?
って感じだけど…
でもしゃべってる人の方しっかり向いてくれるから
握手会の時、こっちがしり込みするくらい見てくれるよね…。
そして話もちゃんと聞いてくれる。

あ、話がそれた。

まぁ会見の内容はさほど頭に残ってないけど、
玉木サンの様子だけはなんとなーく残ってるので
書いてるけど、なんだかわけわかんなくなってきたー!!

そぅそぅ。途中でM姉さんがすっごい怖い形相してたの
思い出した!!
実はM姉さんのファンでもあるのでw
けっこー観察してたんだけど(ヲイッw)
っていうかそれまでY氏、N氏と楽しそうに会見見てたのよー
それがね、急に形相変えてておっかなかったのー( TДT)
とある事件があったよぅで…っていうか真相は定かではないので
伏せますけど。(爆)
せっかく楽しんでたM姉さんを見てたのに、
最後怖くなってしまったので、その後玉木サンガン見してましたぁー(爆)

いやーやっぱりマナー悪い人はいるんですね…(;・∀・)

そんなこんなで会見は30分くらいしてたでしょーか?
マスコミの質疑応答の時間になってましたー
まぁあいかわらず質問なんて聞こえなかったけど、
他の方によると
質問がたいてい2個され、1個忘れて玉木サン、聞きなおす
っていうパターンが多かったよぅですねw
ってなんで記者もまとめて質問するかねwww
マスコミの方は読売新聞とどっかの人(4人くらい?)が質問してました(うる覚え)
質問されると玉木サンはあいかわらず、その質問に実直に答えていますねぇー
ジャッカン笑いあったよぅですけど、なんのことやらー?(爆)

それが終わるとおなじみのフォトセッションです。
パネルとともにバミってある場所で、撮影です。
(上からなのでバミりがよく見えたw)

右に左に真ん中にー
とあいかわらずポーズを決める玉木サン。
どーだろー最近、カメラの前での顔がみな一緒だ…。
(オスマシ風っていうか)
まぁそれでも決まってますけども!
やっぱり後ろ髪の長さが気になりますけども!
かっこよかたっす。
そして終わった玉木サンはステージからさくっっとはけて
しまいました。
まぁ最後まで上には視線をいただけず(周りにジャッカンイタイ方がいたせいかもしれないけど)
残念でしたが、ディナーショー堪能させていただきますた( ̄ー ̄)v

いやーしかしサクッっと書くっていってたのに、
長々書いちゃったよ…(;・∀・)
今年の抱負は文章能力をupする!でしょーかねー…。

今日は早く寝ないと…
ってことで*◇*――おやすみ――*◇*-∀-)ノ

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

