10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~

2012/01/19
ということで、新年初のオフステ更新~!
ってでも玉木サンの写真はないけどねぇー(;・∀・)
けどさーどんだけ苺ショート好きなんでしょ?玉木サン。
でも先日のエイキ氏が来たNakedでは大好きなチョコレートケーキって
言ってたけど、
実際玉木サン、ケーキだったらなんでもいーのかっ!?
って話デスよねー?w

それにしても年賀状の秘密はあーいうことでしたか。
あれを書き直しナシで書ききる玉木サン、
やっぱりそーいう才能があるんでしょーね?
なんだか思い出した!
昔Homeroomで、自分が書いた絵をプレゼントっていうの
あったけど、
それに応募しとけばよかったとか今さらなんか思ったりして(ゲンキンw)

そしてー
昨日は雑誌をまた大量買いしてしまいますた…
【週間女性】【TVFun CROSS】【ステラ】
以上3冊ご購入~!(爆)

週女は、立ち姿1枚だけだったけど、
久々にデコ出しの玉木サンだたので、買ってしまったぁー
っていうか、切り抜いたらグンソクさんファンのHちゃんにそのページを
あげますわー。(きみペ特集もありだったのでw)

中身は義朝さんのことですねー
インタ内容はほとんどキシュツでございましたがー
TVFunの方は、【リンネル】とかと衣装が一緒ですた。
あのゆったりしたパンツにニットっていう感じですねー
っていうかさー玉木サンの髪の毛がメッシュ入ってるよぅに
見えたのは目の錯覚!??
それとも撮影用に、少しだけいじってる?
だってさーNHK用だとそーいうのダメなよぅな気がするからねー

とりあえず明日の生玉木サンの髪型がキニナルところですw

っていうかそろそろ新年一発目のfrom tamaki 来ませんかねぇー?
やっぱりここのところ減ったよなぁー。
撮影きっと忙しいと思うんだけど、そこはお願いしますよぉー(-人-)

というわけでー
明日の生玉木サンを励みに今日と明日いろいろ片付けちゃいまーすヽ(*´∀`)ノ
明日お会いできる方はよろしくデス♪


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

