05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

2012/01/17
そぅいえば、昨日タマクラからメール来たのは驚いたねぇー
って公開記者会見デスか?!
っていうか夜19:00~の会見に朝11:00~整理券配るとか!?
どんだけドS??(爆)

1月28日(土)午後2時からTBS系列で放送されるテレビ番組
「世界海峡 イスタンブール~玉木宏アジア紀行 最果ての海へ!」の放送を前に、
玉木宏さんを迎えての公開記者会見を開催します。
一般の方もこの記者会見の模様をご覧いただけます。

だってよぉー(;・∀・)
だーかーらー急遽平日とかって辞めてくれっ!
って思うけど、夜ならなんとかなりそぅだから、
優先エリア外で見れるといーな♪
密かに期待しつつ行ってみよぅと思いますっ!

まぁいろいろあってどーなるかわかりませんけどねっ(★>m<)プププッッ!!

でも今年早々生玉木サンがまた見れると思うと…
ちょっと嬉しいなぁーヽ(*´∀`)ノ

それからー
【週間女性】に玉木サンのページが特集されてるそぅですぞー?!
帰りチェックしてきて、よさげだったらまた…
ゲットしちゃうかもー(;・∀・)

さてさてー
今日からまた新しい仕事が増えてジャッカンパニくっておりますたが~!
無事初日切り抜けますた( ̄ー ̄)v
これからちょっと大変なんですけど、なんとかやっていこーと思いま~す!

よしっ!
今日はとりあえず、武者丸リピって次回に備えるか…。



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

