05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

たまには

2012/01/16
玉木サン以外の記事もupしていー?
いーよねぇー?
ということで、先週はいろいろバタバタしてたですよー

それというのも、
1/11(水)NHKホールにて
【奥田民生 おとしのレイら~】に行ってきますた。
もともと民生さん好きなんですよー
だからHawaiiで玉木サンが【イージューライダー】歌ってくれたのは
嬉しかったんですよー

っていうか、
まぁNHKホールでも当たった席が3F席だから
民生さん、豆つぶでしたけどもw
十分楽しめましたよぉー!

ということでセトリはこちらー!

01. ギブミークッキー
02. ルート2
03. わかります
04. 夕陽ヶ丘のサンセット
05. 何という
06. フロンティアのパイオニア
07. ベビースター
08. ライオンはトラより美しい
09. ロボッチ
10. かたちごっこ
11. ダンス・ハ・スンダ(サディスティック・ミカ・バンド) Vo.民生&礼
12. 還暦ロック(監獄ロックの替歌) Vo.礼
13. 手紙
14. MANY
15. 最後のニュース
16. 解体ショー
17. 御免ライダー
18. 明日はどうだ

アンコール
19.拳を天につき上げろ
20. 近未来

アンコール2
21. さすらい

(セトリ某ファンの方から拝借)
っていうかねー自分予習もせず挑んだわけですよ。
(ある意味チャレンジャーw)
でもなんだか懐かしい感じがするしけっこー楽しかったデスよ。
メンバーの一人がこの日、還暦を向かえ(ようは60歳の誕生日)
お祝いムードでしたし、
その方の髪型が赤毛。この日のために染め直したってw
でもいー大人たちが楽しそうに演奏しておりましたぁー

っていうかねーまさかダブルアンコだと思わず、
席離れちゃったんだよっ!自分。
で、トイレ寄って帰ったらダブルアンコのさすらいがw
ついついトイレで聞いてしまいますた。
おもしろい記念ですたw

自分の隣に男子高生2人座ってたんだけど、
まぁ声デカイわ、拍手の音デカイわでけっこー耳障りだったけど
すっごいいろいろ音楽聴いてるみたいで、
楽しそうに話してたのが印象的だったー

民生さんはステージ左側だったので、自分はなかなか見えずらかったけど
最前列の人たちにけっこーちょっかい出しに、
ステージギリギリまで行ったりして、楽しんでましたよー
最前列の子はもちろんノリノリで!
そんな光景を上から見ていーなぁーと。
やっぱりどのLIVEでも前の方が楽しそうでいーよねぇー
って思ったデスよ。

それにしてもやっぱりライティングがこだわっててすごかった!
玉木サンのRGB以上にすごかった。
シーンによってもちろん使いわけてるのは当然だけど、
赤、青、紫、いろんな色が駆け巡っててやっぱり
ライティングって重要ねぇーなんて目線で見てたりもしちゃいましたぁ。

そんなわけで体調悪いのにもかかわらず、
久しぶりの寒かったけどLIVEでしたー

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

