05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

一日遅れ…orz

2012/01/15
ギャー(;゚Д゚)
焦ってて昨日お祝いかけなかったよぉ
(って何に?)

ってことで、
一日遅れましたがー

玉木サン 32歳お誕生日おめでとぅございまーす

これからもいろんな玉木サンを見れることを楽しみに。
そして玉木サンをいー目標として今年も行きたいと思いますっ!
今年も今までと変わらず追いかけて行きたいと思いますっ!

それにしても初生玉木サンを拝んでからもぅ6年にもなるんだ…
(ドラマのだめのエキストラにて→その時の記事
すげぇー∑(゚∀゚ノ)
っていうかこんなに続くと思ってなかったし、
こんなにハマるともまったく思っていなかったけど、
やっぱり生千秋様の威力はハンパなかったわけだ!ヽ(・∀・ )ノ

これからもいろんな玉木サン、見れるよぅに
自分もいろいろがんばらないとー!!!

ということで、
今日は【平清盛】第二話!!!
7歳 武者丸登場デスぞぉー
お見逃しなくっ!(って当たり前?)

ということで今日は後でレポ続き書きまするぅー
記憶が飛んできたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
その前に、ちょっくらお出かけしてきまーす♪


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« たまには | HOME | やっぱり »

