07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり

2012/01/13
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
ということで、NHKから地上波のお知らせー!!!

ドラマチックアクターズファイル #32
玉木宏
1/21(土) 16:25~16:30 Eテレ

リクエストが多かったよぅでついに決定~!
N○K やればできる子っぷりを発揮したよぅですぞぉ~。

ついでにふじっきーの回も地上波決定のよぅですっ!
玉木ファンも藤木ファンもウハウハでございましょー
とりあえず忘れないよぅに今から録画準備を♪♪

後は、昨日の【世界海峡TV】は
カンガル犬と対峙してる玉木サン見てウハウハ~!
なんでだろー?
なんかイーンデスよ(意味分からんw)
ってあの写真の犬は子犬なんだねぇ?
だって実際玉木サンと戯れてたの、ごっつデカかったもんねぇー(;・∀・)

それにしてもさー
玉木サンの私服は…すべて腕切っちゃうのかい?
なんかデザインで切れてる感じじゃなくて、
自分で切っちゃってる系に見えて仕方ないっすー

っていうか赤いパーカーは穴まであけてる?(あいてる?)
でもごちそぅさまデス♪←勘違いw

にしても、腕出し率が高くてむはー
って二の腕がぁぁぁーシュテキ☆←バカw
早く放送しないかなぁーってまだ後2回番宣あるよね?<世界海峡TV

それから今日の【Naked】
【玉木宏】の「Naked」。
1/13の放送では、32回目の誕生日を控えた玉木宏バースデー前夜祭!
サプライズで親友の俳優【北村栄基】がケーキとシャンパンとプレゼントを持って乱入!
玉木宏自身によるバースデー用選曲にも注目!

だってー!
やっぱりエイキ氏かぁー。
1回目は名古屋の友達だったから多分そぅだろうなぁーと思ったら
やっぱりそーだった!
ってサプライズってことは内緒だったのねぇ?
どんな反応示すやらぁー
今日のNakedも楽しみですぞぉー

ってことで、【Naked】始まるまでピラティス行って来なきゃ!
正月太りを解消せねばっ。
ということで行ってきまーすhasiru.gif


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

