07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

今度こそ

2012/01/11
そーいえば7日にワンセグで放送された
ドラマチック・アクターズ・ファイル#32
は見れましたかー?
自分は録画を試みましたが、
ジャッカン電波により写ったり写らなかったりしててけっきょく全部
キレイに見れませんですた!
でも今まで見れなかった義朝さんがいっぱい写ってて
よかったデスよねぇー?

でもあれはあんなワンセグの小さな画面じゃなくて
テレビの大画面で見たいわー!!!!
NHKさんにお願いしてみましょーきっとやればできる子!らしぃのでw
ぜひみなさんで嘆願しましょー!

って見れてない人もけっこーいるってウワサだしねぇー…(;・∀・)

それにしても、レポは今しばらくお待ち下さい~!
(誰も待ってないかもだけど…)

あ、そーいえば昨日どっかの知事が
変なこと言ってたそぅですねぇー(;・∀・)
ということで抜粋ニュース
***************
8日に始まったNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が低かったことについて、
○○県の○○知事は10日の記者会見で、
「鮮やかさがなく、薄汚れた画面ではチャンネルを回す気にはならないというのが第一印象」
と述べた。
 県内には、清盛が日宋貿易の拠点として整備した大輪田泊(おおわだのとまり)や
遷都した福原京などがあったことから県は観光客誘致のキャンペーン中。
今後の展開次第ではNHKへの改善申し入れも検討するとしている。
自宅で初回を見たという○○知事は
「うちのテレビがおかしくなったのかと思うような画面だった」と、
色彩を抑えた映像などを批判。
さらに、「時代考証は史実に忠実にするとの方針は聞いているが、
時代考証を学ぶために見るのではない」とし、
「公家社会打破のエネルギーや、
日本の将来を先取りした人物像を正面に据えていただきたい」と注文を付けた
*****************

だって。
っていうかさー何この人ー?
この人にこんなこと言われる筋合いはまったくないよねぇ?
史実にするからいーものであって、
観光客呼びたいだけなら違うことに力入れればいーじゃんねー?
と思った昨夜でありますた。

にしても
確かに視聴率はワースト3だったっていうのは聞いたけどさ、
けど録画して見てる人がいっぱいいたりしてるわけでしょ?
それにBSと地上波で放送してるんだから、もっと行ってるでしょー?

自分は俄然、ヒイキメなしじゃないけど
前回の【江】より楽しめるんじゃないかと期待してるんですけどねー?
にしても
白河法皇の伊藤さん…いー味出てますねぇーすっげぇーイヤな感じが
出てる!!!
「環子~環子~」って言ってお手つきしちゃうところとか、
妖艶っていうか怖いー!
にしても鳥羽天皇の三上さんとかすごかった!
メイクで変えてるって聞いたけど、
あんないー人を捨てるなんて環子はー!とか思ったり。
それにしてもやっぱりすごいと思ったのは中井忠盛~!!
50歳なの?中井さん…
意外と筋肉質な体なのねぇー?とか思ってみたり、
それにしても、忠盛と舞子の2人はすごいよかったのに、
白河法皇めぇーと思ったのは、のめりこみすぎw

けど一番驚いたのは
平太の子役のまえだまえだ弟!!!
演技うまくてびびっただぁー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来週から7しゃい義朝様が出るので楽しみにしなきゃねぇー♪→
(後で消します)
ってこんな7歳いるかよっ!!!w

さてさてワタクシ、風邪がだいぶぶり返し悪化ちぅでございますがー
体がピンピンしてるので、仕事してるデスよ…
いやー咳が止まらないのがツライ~( TДT)( TДT)( TДT)
早く治るよぅに用心しなきゃねぇー

ということで、とりあえず昼寝して午後に備えますっ(爆)

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

