10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

大ヒット舞台挨拶 まとめ

2012/01/08
丸の内TOEI 行って帰ってきて、
【平清盛】追いかけ再生して、よーやくPC前に座りましたーヽ(・∀・ )ノ

玉木サン、中国の映画クランクアップしたよぅですねぇー
オメデトーゴザイマスッ!
これで行ったり来たりの生活はひと段落したよぅですね。
お疲れ様ですたぁ~!!!
これでしばらく大河の撮影に入るのかな?
先日のNakedでも言ってたけど、これから大変なシーン撮るんだもんねぇー?
でもまだまだがんばっていただきたいところですねー!

ということで、今日のニュースで来てたので、まとめておきましょー!
初日ぶりに見た玉木サン、キラキラしておりますた。
写真見てもらうとわかると思いますがー
顔がまた少し丸くなったかなぁー?
ってところでしょーか?でもいーんですっ!
ちょっと目元がお疲れのよぅな感じがしますたけど、
あいかわらずキレイな玉木サンでございました。
新年早々、眼福でございますたぁーヽ(・∀・ )ノ
*役所、玉木に「結婚はまだですか?」→テレ朝ニュース
*玉木宏 役所広司に逆質問「やっぱりタイミングなんですかね?」→スポニチ
*玉木宏 結婚は「乗り越えなきゃ…」→オリコン
*役所広司、玉木宏に「結婚しないの?」とストレートな質問→cinematoday
*玉木宏、役所広司の「結婚まだ?」にタジタジ→msn
*有馬記念はダメだったけど…役所広司 元日に「五十六」に→スポニチ
*役所広司、玉木宏に“結婚まだですか”→デイリー
*玉木宏、役所広司の「結婚まだ?」にタジタジ→映画.com


ということでレポは次回に続きまーす!
スポンサーサイト
イベントとか | コメント(2)
コメント
今回は
今回はかすっちと会わなかったねぇ?
きっと会うかしらーと思っていたのに(笑)
しっかしヒロシはあいかーらずステキでよかったわぁ♪
次はんあだろーね?
今年も追いかけるのが大変だけどがんばろー(^^)
Re: 今回は
>ジジさん
> 今回はかすっちと会わなかったねぇ?
ですねぇーというか自分
ほんと駆け込みだったんですよぉー(;・∀・)
間に合ってよかったくらいな?

> 次はんあだろーね?
> 今年も追いかけるのが大変だけどがんばろー(^^)
もちろん今年もガンガン追いかけますよぉー!
って次はRAMGですかねぇ?
その前にもー一回生玉木会いたいーーーーーーe-328

管理者のみに表示

