05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・

2012/01/06
本日無事チケットが取れますた
っていうかめずらしく自分でねぇーヽ(*´∀`)ノ
と思ったら同時に参戦してた玉友ちゃんも取れたというね…orz
でも無事譲り先は見つかったので、大丈夫デスッ!
これで今年初生玉木サン!!!
ガッツリ拝んでこよーと思いまーす♪
ってけっこー周りの玉友ちゃんも取れてたので、
みんなで参戦してきますよぉー

そしてー!
前回より舞台挨拶よりは、
また後ろの髪の毛がガッツリ伸びてるのかなぁ?
でもこの前の【ぴあ】とかと一緒で
今度こそデコ出しで!!
頼むよY氏!!!(なんちゃってー)

そんなわけでほっと一息できる昼休みでございますっ(爆)←だから仕事しろってw
さてさてほっとしたら腹減ってきただよ…

って今日もぅ【Naked】なんだねぇー
1週間が早いっ!!!
”あなたにとってライバルとは!?”
大河ドラマ『平清盛』の撮影状況や、それにかける想いも語ります。
大河ドラマではライバル役となる“あの主演俳優”からのコメントも!

ということなので、松ケンのコメントでしょーねー
あるの。
でもいつかゲストで、闇鍋トークして欲しい!
って松ケン、青森弁でいーからっお願いしますっ。

というわけで、
今日は何かあったっけー?チケットくらいしか頭にないけど
大丈夫だよね…。

後は当日無事着くか…だな(爆)


タマキゴト | コメント(2)
コメント
私も(笑)
私も珍しく自分でも取れた(笑)
平日だったからかな?
さくさくっと取れたので良かったよー(^^)
Re: 私も(笑)
>ジジさーん!
お久しぶりのコメありがとぅございまーす☆

> 私も珍しく自分でも取れた(笑)
なんであんなにもさっくり取れたんでしょーね?
意外と謎でしたね。
でもそのおかげでピカピカ玉木サン見れましたねー♪

管理者のみに表示

