06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

まったくー

2012/01/05
新年早々、やっぱりタマキゴトは忙しいっすねぇー
ってこの前記事にも書いたけど…(;・∀・)
というか、残念なことに50ボイスの録画が撮れてなくて
凹んでたら、再放送あるってー!?
良かったー(ノД`)=3 おかしぃなぁーちゃんと録画リスト確認した時は
あったんだけど…
って他のもの勝手に自動録画になってて、もしや尺足らずで
録画できなかったのか!?
ちょっとそれチェックしとかないとー!!!

さぁー昨日はけっきょく
【TVぴあ】【TVLIFE】両方ゲットしてしまいますたぁー
だってー久々にオデコ全開シュテキ玉木サンなんですもーん←ひどいw
五十六さんの時はきたろうさんヘアですたので、
ジャッカン片目が見えなかったからねぇー
やっぱデコ出し最強~~~~~~~~~
っていうか今週末から大河始まるのに、
買ったNHKの本まだ全然途中までも読めてないー( TДT)
えーとーやっぱり1日48時間…ry

しかし昨日本屋で2冊雑誌買ったのに、
エロいとウワサの【サンキュー】をまた購入しそこねたーーーーーorz
今日こそは買えるかな!?
っていうかネットで注文しとくかな…。

それにしても、大ヒット来ましたねぇー
『聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-』
大ヒット御礼舞台挨拶を開催いたします。
■会場 丸の内TOEI①(Pコード:559-092)
舞台挨拶登壇者・予定
役所広司、玉木宏、成島出(監督)
16:00の回 上映開始前舞台挨拶

ってチケット1発本番だ!!!(爆)
なんとか取れるといーなぁーって明日普通に仕事なんだけど、
なぜ平日~!?
とりあえず今年最初の生玉木サン、拝めるよぅにがんばりまーす!

それにしてもまたどっか行くの?
はたまた向こうでの会見がまたあるのか?
ってクランクアップの会見とかー?
キニナルところですが、
早く日本に帰ってきてぇーーーーーーーーーーーーーー!(絶叫w)

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

