08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

新年!

2012/01/03
あけましておめでとぅございますぅ~!
去年は大自然の驚異にいろいろ曝されたりと
いろいろありましたが、
今年はまたみんなが笑顔で暮らせる日々が来ることを
切に願っておりますです。
自分でできること。
小さいことだけど、まだまだ継続してやっていこぅと
思っておりますです。

そんなわけで、今年も去年と同様でダラ~っと行きますので
皆様、よろしくお願い致します(m´_ _)m

ということで、すでに新年3日も過ぎてしまいましたがー
皆様、お変わりないでしょーかー?
今年は無事年賀状が1日についてホッとしておりますたー

それにしても今年も実家に甥っ子の相手だったり
2号が猫を飼ったりとしていたので
その相手をしにで帰って来ていますー!ってまだ実家ですがw
明日よーやく家に帰るんですけど、あさってから今年の初仕事が
始まりますー。
ってこんな休みボケした体に、仕事ってキツイよねぇー(;´∀`)

ってそんな実家でのんびりしてる間にもタマキゴトは日々色々来てますねぇー(°◇°;)
けっこー追いつくの大変ですけど、
なんとかガンバってますよぉー!
予告15分編だったり、カリブ再放送だったり、
50ボイスだったり、朝日小学生新聞だったり…。
テレビはちょうど家にいる時間だったので、リアタイで見ることできましたが、
カリブの再放送でインスタンブールの予告5種ほど
流れましたねぇー
ってそこで気になったことが何個か…w

黒の袖なしパーカーの袖の破れ加減が気になったのと、
赤いパーカーが実はちょいちょい穴あいてないかい?
って思ったこと!
っていうか実家で録画してないので、ちゃんと見れてないんだけど
何回か流れてきた映像を見た限りでは、そんな感じがしたでありますよぉー!
誰か気が付いた人いる?
でも早起きしてカリブ見てて、イスタンブールの予告来て
一人ウキウキしてテレビ見て、カリブ終わって二度寝したらあえなく寝坊…
正月朝から踏んだりけったりでございましたーw

って後は会報ネタ解禁していーかなぁ~?
ていうか今回の会報は玉木サンの最初のコメント読んだだけで
すでに大泣きしたデスよ…(((((*ノДノ)えーん
なんだろうねぇー
好きになってよかった!っていうか、
この人のファンでよかった!って心底思えるよぅな気になったのは。
人の縁とかって本当に興味深いと改めて思ったデスね。

だってドラマ「のだめ」がなかったら…
実際の生玉木サンをエキストラで見なかったら…
こんなに沼にはまることはなかったんだなぁーと。

まぁそんな感じで置いといてー
今回も中国やら義朝さんやらのオフショットいっぱいで
いー感じですた。

猿対申 おもしろかったデス。
本物の猿に向きになってタオル奪い返してた玉木サンの姿が容易に
想像できるからオモシローイw

そしてやっぱり今年はあるんだねーRAMG~!
国内は2ヶ所で、海外は何時ものごとくHawaiiだねぇー
今回もHawaiiに行きたいけど、どぅなるかなぁー
でもなんとか休み取れるなら申請しなくちゃ!(いやモロモロもあるけど…)

とりあえず国内は会場のデカさにびびりまくり…
こんなにも大勢集まる場所でやるなんて、相当大きくなったねぇー
タマクラも…(TДT)
っていうかなんだか、大きくなっちゃって淋しい感じもしますが、
玉木サンが忙しいのに、RAMG企画してくれるから
嬉しいよねぇー♪
ということでまたRAMGに参加できるよぅに、日々精進しまーす!

そんなわけで、新年早々何書いてるかまとまんなくなって
きちゃったけど、
今年もよろしくお願いしまーす!!!


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

