06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/12/31
今年最後の今日に無事届きましたよぉー会報~♪
出かける前に到着してよかった!
って慌てて帰宅したら昨日買ってこよぅ!と意気込んでた
【サンキュー】買ってくるの忘れたです(爆)

それにしてもねー早速会報読んだんだけど、
最初のメッセージ読んで涙ぐんだのは初だ!(爆)
なんだろぅね。
ぐっとくるものがあったってことでしょー!

っていうかいろいろそっかー!
こぅ来てこぅ来るかー!!!
って感じの中身でぇーございました…
まぁいろいろ思うところあり気なんで、
まだ着てない方もいらっしゃるだろうから、あえて語りません!
年明けにゆっくり語りたいと思いますっ!

それから松ケンの土スタ見てまた外出してこよぅと思いますっ!

そぅだ!最後に今年1年のご挨拶を…。
今年1年このよぅなブログに皆様足を運んでいただき誠に
ありがとぅございましたぁーm(_ _)m
読んで下さる方がいらっしゃるおかげで
こーしてまた1年ここも無事終わることができましたー
また来年も玉木サンへの偏った愛を(怖いw)
つづっていきたいと思います~(っていうかいーかげんウザイ?)
そんなわけで、皆様よいお年を~!!!v(°∇^*)⌒☆
って年明けすぐ書きそうだけどwww

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

