05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

そぅいえば

2011/12/27
オフステ更新~!!!
っていうかスマホからTAMAXAYのHPが見やすくなって快適~
オフステも過去の見やすいしねっ!

にしても、from tamakiといいオフステ更新といい、
気づくの遅いわっ!自分…orz
っていうか玉木ゴト、年末バタバタしてる時に限って怒涛だったりするよなぁー?
とか思ったりしてー。

そしてー
・1/3(火)5:20~6:50
「地球大紀行スペシャル 情熱カリブ躍動紀行
 玉木宏がラテンの魂に迫る!」

って再放送のよぅです…ってなぜそんな朝早く?!
正月早々やるなんて…見るのヲタ以外いるんですかねぇー?
リアルで見たいけどきっと寝てると思われる…(;・∀・)

っていうかお正月うんぬん、
やっぱりHDD整理しないとかなりヤバイこと判明ー!
明日から休みなので、HDD整理といただいたDVDのラベリングやらいろいろ
やって片付けないと~!!!

とりあえず今日の帰りに昨日チェックした雑誌たちをお持ち帰りしよぅと思いますっ!
【MORE】【CLASSY】【リンネル】
そしてGEOのフリーペーパーの表紙にも玉木サンがいるよぅで
そちらは無事昨日ゲットンしてきますた(o≧▽゚)oニパッ
その冊子はコレです!→☆★☆

にしても昨日の夜から大掃除をやってて1号にモロモロえらい断捨離されてますがー
玉木サン関連には指一本触れさせませんよぉ!
って今日も雑誌買って帰ったら言われるか!?
イヤ言われないよぅに本棚直行~!!!

さー残り半日ー
なんとか最後の一仕事片付けてまいりますぞぉー。



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

