07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Merry X'mas♪

2011/12/25
この連休中におめでたい話が舞い込んでまいりますたぁーヽ(・∀・ )ノ
いやーダブルでだったんでほんとおめでたいっ!
ほんとおめでとぅ~~~~~~~~~~~
これから寒い日が続くので気をつけてねぇー!(at 私信)

そんなおめでたい話題の中自分は無難に玉友Hちゃんと今年最後の
散歩&おでかけしてまいりますたぁー!

ということで、
K-POP cafeならぬところへ行き、
韓国ランチブッフェをいただいてまいりますたぁー!
といっても、なんだかあまり自分的には食べるものなくて…orz
サクッっと一皿終わってデザート食べてますたぁー
ってだってどの料理もぴりっと辛いんだもん…

まぁそこでは、
今日のいいとも増刊号の玉木サンネタやら、
もちろんグンソクさんネタやらでいっぱいしゃべってたんだけど、
隣の人が近くて落ち着かないわけでありますよー
さっさとお暇しちゃいましたよー

そして次にやってきたのは、今日で最後のTASAKIへー
写真 2 (17)
行った時間がお昼過ぎだったけど、あまりたくさんの人がいなくて
ゆっくり見れましたー

というか最後なんで目に焼き付けてきますた( ̄ー ̄)v
っていうかあの玉木サンのパネル、終わっちゃうなら欲しいよねぇー?
なんていいながらしばらく一番最初の玉木ゾーンで停止。
あのスライドショーのところでも
「これだけ衣装着替えてるのに、中はイチパンツ…www」
とか
玉木サンの写真見ながらあーだこーだ言ってたんだけど、
(まぁヒョウ柄パンツの姿見て足キレイだよねぇー?とか背中の後背筋がいーよねぇー?とか)
前を歩いてた親子連れの方にけっこー自分たちガン見されてますた。
まぁねぇーあんだけいろいろ言ってれば見られるよねぇwww

写真好きな自分たち二人は、玉木サンの写真見ていろいろ触発されるものもありで…
いろいろやってみたい妄想は膨らんでましたねー

そんなわけで、十分堪能して続いて移動デスー
まぁ散歩大好きな二人ですので、
銀座から途中下車して、表参道ー原宿ー渋谷ってな具合に歩いて歩いて
歩きまくって楽しかったデスよぉー!
途中代々木公園のワールドクリスマスフェアみたいの見て、
Hちゃんにクリスマスプレゼント買ってもらって(ありがとぉー!)
ちょっとスタパへ寄ってみますたぁー

あ、でもスタジオセットしてて撮影してなかったし、
今日は誰が撮影来てるかまったくわからず!
でも玉木サンではなかったみたーい(多分)
ウワサによると玉木サンはまた中国にいるよぅですけどー(;・∀・)
ってほんととんぼ返りっていうか、
行ったり来たりの生活してるんだね…なんてちょっと思ったりして。
っていうかそんなに働かせないで下さいー(ノД`)
お正月は日本で過ごせるといーね。

って、そぅそぅスタパに行って、
ちょっとスタジオ見学してきて、いないと思ったからすぐ移動~!
渋谷駅着くまでにいろいろお店見て回ったりして、
最後にHちゃんにケーキ欲しい!
っていわれて適当にお店探して、お互いケーキ買って帰ってきたー
写真 (9)
定番イチゴショート♪
おいしかったデスー!

そんなわけであっという間に終わっちゃったクリスマス。
後数日仕事行けば休みだけど忙しいぞぉー!

ってこの前のNakeちゃんと聞けてないから、明日通勤ちう聞こうーっと。
で、明日はなんの雑誌だっけね?
【MORE】と【CLASSY】だっけ?またチェックしてこなきゃー!!!




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

