05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

山本五十六 初日!

2011/12/24
ということで行ってきますたぁー初日舞台挨拶~
自分は午前も午後も玉友ちゃんが当ててくれたので
両方参加してきましたぁー!

マスコミ各社が入ったのは、朝の部ではなく午後の部でしたー
写真 (8)
これは2回目の舞台挨拶のセットー!
フライングで写メってみた。

というかレポは次回でとりあえず今回はweb記事のまとめデス!
*役所広司、共演者の好き連呼にニンマリ→ランキングニュース
*役所広司、大テレ 「山本五十六」初日に出演者が集団告白→msnエンタメ
*役所広司、大照れの笑顔!豪華俳優陣からの「好き」コール→楽天woman
*役所広司、大テレ 「山本五十六」初日に出演者が集団告白→映画.com
*役所広司 共演者の好き連呼にニンマリ→oricon
*役所広司 : 瀬戸朝香から「好きになっちゃうかも」? 共演者らのラブコールに大喜び→まんたんweb
*山本五十六役の役所広司に瀬戸朝香らが「好きになってしまいそう」と告白→moviewalker
*映画「山本五十六」公開始まる東京で出演者ら舞台あいさつ→新潟日報社
共演陣が愛情表現…役所広司「ありがとう」→日テレ24
また追加あれば後でupしまーす!


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Merry X'mas♪  | HOME | いやー »

