07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いやー

2011/12/23
楽しかったぁーヽ(・∀・ )ノ
ということで昨日行ってまいりますたぁー
ALLaNHILLZ×shibuya eggman presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.16】

っていうか何よ?コレ?
っていう方はスルーしていただいてけっこーですよぉー

あ、いくちゃんのバンドに興味ある方は続いて下さい~w

玉友ちゃんが数人はまってるいくちゃんのバンド【Avaivartika】が
出るということで、LIVEイベントですねぇー

主催の方は
双子で天パで左利き!を売りにしてるwww
ALLaNHiLLZ という方でしたー!
前にアバティカイベントのLIVEで見てから
けっこーノリよくてよかったので、今回無理言って行けてよかったデス♪
というか、途中から入ったんだけどね…(;・∀・)

ということで今回のイベントに出てた方々はコチラー!
スメルマン/斉藤麻里/Avaivartika/
JiLL-Decoy association (アコースティック・セット)/ALLaNHiLLZ /


けっこーみんな実力あり気って感じですごいよかったデス。
いくちゃんバンドは、
最近聞きなれたきたせいか、
すごいなじんできましたぁー!って今回いくちゃんがけっこー目の前で
ビックリしましたけどー(;・∀・)
でもいくちゃんバンドもタオル回して欲しい曲あって、
みんなで次回は回そうねぇーなんて話していましたぁー

スメルマン…なんていう曲かわかんなかったけど、
めっちゃタオル回してみんな歌う曲あったんだけど、自分たちタオルないのに
回したくなって、Kさんとぶんぶん腕振り回してますたwww
なんだろー?回したくなる衝動?にかられたってヤツですw
でもスッキリ発散できたので、楽しかったー!
っていうかあのボイスパーカッションとかっていうのがすごくて感心してましたー

それからその後のジルデコさん
はじめてイベントに参加だったよぅですがー
すごい安定感ありましたぁー
アランヒルズノお二人もめちゃ褒めてたしー!
「はんぱない安定感っ!」って。
確かにボーカルの方の声がすごい透ってるし、聞きやすいし…
かわいーし!
すごいいーノリノリなLIVEでしたー

って玉友ちゃんに聞いたんだけど、
玉木ファンの方のお兄ちゃんがやってるバンドなんだそうですね?
うーん世間って狭いのか、広いのか…おもしろい感じです!

そして最後は主催者アランさん~!
いやーこの方たちもずいぶん固定ファンがたくさんいるよぅで
みなさんノリノリ!
曲知らなくても全然ノレて楽しかったしー、
お兄ちゃんと弟のMCもこれまた双子だから絶妙ー!!!
飽きさせないLIVEって感じでしたねぇー!


みんな音楽に正面から向き合ってる感がすごいあって、
やっぱり生っていいなぁーって改めて思うイベントでしたー


って最近いくちゃんと普通にしゃべれる自分にビックリデスよぉー∑(゚∀゚ノ)ノ
でもほんと普通のお兄ちゃんでしゃべりやすいんですよー
っていっても、いつも自分はみんなの連れの一人だけどねーwww

また次回もこーいうイベントやらLIVEとかあったら
行ってみたいなぁー!
ストレス発散になるっ!!!

ということで舞台挨拶レポはNaked終わってから書けたら書くどぉーー!!!



スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

