05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

どれがいー?

2011/12/22
昨日思いがけず仕事が終われなくて…
本屋チェックができませんですたぁー( TДT)
でもなんとかミタさん本編には間に合っただー

って脅威の視聴率40%とか!!!
すげぇよ。すげぇー!!
しかも最高視聴率が42%??
2人に1人は見てた計算??(爆)→まんたんweb
これでまたまちゅしまななこさん、ギャラ跳ね上がりますね!(違っ)
でも最後ミタさんの笑顔見たとき、
やっぱりまちゅしまさんはお美しいなと…。
と思いましたねー

ということで玉木サンネタですよぉー
ドラマチック・アクターズ・ファイル32
【 #玉木宏 】の放送日決定!
超激速、1月7日に初回放送!!
詳しくは【平清盛】イケメン軍団が
ドラマチック・アクターズ・ファイルに登場!

ということらしぃので詳細はコチラへ行って見て下さいー!→コチラ
このままの勢いでゴリ押しすれば、地上派での放送もありそぅですぞぉー!
みなさん、プッシュしまくりましょー!!!

にしても、大河関連の本が一気に3冊出たんですか?!
(ジャッカン大河関連ついていけてない感モロ出しw)
えーーーーーーーーーーー!?
確かにamazonでチェックするとけっこーあるんですねぇ。
ってみんな3冊チェックっすか?どれかオススメありますかぁー?(他人任せw)

NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 267号)NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 267号)
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2011/12/20)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

とりあえずパラパラッっとめくってみてNHKの買おうかなぁー(;・∀・)

さてと!
今日はバードやらニッポン放送やらに五十六さんネタが
来たよぅで…
もぅどれもこれもカボすってますので、チェックできてましぇーん( TДT)
ちょっともぅ少し落ち着けっ!自分って感じでしょーか?

はい。がんばりまーす!
(でもムショーに眠い…( ̄□ヾ)ネムー )

雑誌とか | コメント(2)
コメント
直情径行の義朝をどう演じるか
源義朝といえば、清盛の最大のライバルですね。
史実では直情径行だったと言われていますが、
(ために、老獪な政治的駆け引きが主流の貴族社会で立ち行かなかった)
新しい義朝は、どのように描かれていくのでしょうかね。


不束者ですが、はじめまして、これからよろしくお願いします。
Re: 直情径行の義朝をどう演じるか
>SPIRITさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 源義朝といえば、清盛の最大のライバルですね。
ライバルなのは知ってるのですが、
自分あまりこの時代の歴史は知らないのです…。

> 新しい義朝は、どのように描かれていくのでしょうかね。
そーですねー?どのよぅに描かれるのか
楽しみなところでありますよねー!

> 不束者ですが、はじめまして、これからよろしくお願いします。
基本玉木サンのファンなので、
大河だけでなくいろいろ書いてますがそれでもよろしければ、
いつでもお越し下さいませ~<(_ _)>


管理者のみに表示
« いやー | HOME | いいともー »

