06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いいともー

2011/12/21
いやーほんと朝晩寒いデスねぇー
そろそろ早起きキツクなってくる時期でぇーございますよぉー。

ということで、昨日はなんとか【いいとも】の玉木サン登場部分前半(CM前)までは、
なんとか会社でワンセグ電波入るところ探してなんとか見ることに成功~(´ー+`)キラッ
CM明けは見れなかったので、家帰ってから見ますたー♪

っていうか、今回の髪型いつもと逆分けですたねー?
でもなんだってまぁナチュラル風でいー感じでございますたが、
何故に!!!
あんなに横から見ちゃうと残念なんでしょー?(爆)←言いすぎ?スンマソン…<(_ _)>
まぁまぁでも!
前から見たらかっこいーから許すっ!!!(どんだけ上からw)

そしてあの衣装はどーですかぁー?
あいかわらず寸たらーずなズボンでしたけど、
そしてあいかわらず足とぅるとぅるでしたけどー?
あの黒のスニーカーがなんかかわいかったー!
あーいうの自分も欲しいとか思って見たりしてー。

でもなんかあーいつもの玉木サン
って感じで一人ホッとしておりますたw(どんな安心感www)

そしてトークでもタモさんがちくわのいそべ揚げの話を
覚えててくれてたり(ってまたその話かよっ!と思ったけど)
赤飯のチャーハン食べたって話だったり…
ってあいかわらず食べものネタばっかり!!!
けどなんかもっとこー広げればよかったじゃんね?玉木サン…
まぁNakedのよぅに。とは言わないけど、少し膨らませてあげればよかったのにぃー
なんて思ったりして。
でもけっこー五十六さんの番宣はちゃんとできてましたねぇー♪

って花も、
テオやらからいっぱい来てましたぁー
ってなだぎさん…千秋元気だった?ってツイで聞いてておもしろかったけどw

ところでテレフォンってあんなに短かったっけ?
けっこーさっくり終わってビックリ!
そしてCMがけっこー入っててビックリ。
そして次のお友達を紹介して下さいのところで「えーーーーーーーーーーーー!」
っていうのがなかったり…
なんだか今まで見てたいいともと違う感じがしてますた。
(って最近見てないから余計そー思う?)

そしてー!
ストラップゲットおめでとー♪
前回5人くらいいてストラップゲットしてなかったんだよねぇー?
よかったねぇー♪(何故かお母さんみたいw)
って1人ってボードなった時の玉木サンの口!!!!
◇ってなってたw(久々に見たよぉーw)
っていうかかわいかったーーーーーーーーーーー

なんだかんだ言って、やっぱり最新玉木サンは
かわいーし、タモさんもデレデレでしたね!
タモさんに「玉ちゃん」って言われるとなんでこぅ嬉しいだろうねぇー?
不思議な感覚でございますた。
って今日帰ったらリピる!(昨日リピれなかったから)

しかし【いいとも】終わってからの【銀座】だったり【羽田国際線】だったりで
いろんな憶測が飛んでるけど、
明後日には生玉木ー!!!

っていうか時差ないけど
そんなに行ったり来たりで仕事みっちりさせないでぇーーーーー( TДT)

というわけで、午後は講習~!
寝ないよぅにがんばりまーす!!!(え?そこ?w)

あ、ところで昨日発売の雑誌モロモロのチェックが出来てないので、
今日の帰りにしてきまっすっ!
どれとどれ買うのかしらぁー?怖いわー(;´Д`)

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

