06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

やっと!

2011/12/19
ゲットしてきたですよ!

awesome! (オーサム) Vol.08 (シンコー・ミュージックMOOK)awesome! (オーサム) Vol.08 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

って玉友ちゃんのところの本屋には在庫ないし、
amazonも品切れだから買ってきてぇーって言われたので
無事ゲットできてよかったデスよー

しかし…これもいーねぇー(ノ∀\*)

にしてもレコーディング…ってなんの?
NHKのお仕事のなのか、歌のなのか…気になるところですよぉー!

っていうかもぅ雑誌買ったはいーけど、ちゃんと読めてなかったりするよぉー( TДT)
けどねー、今回のこのおーさむは、
なんだかいろいろ書いてあって読み応えあったよぉー。

一問一答なんかおもしろかったなぁー
P18.P19の。
っていうかあの写真全部がツボなんすけどー(*>ω<)
だってさーネクタイいじってるのとかさー
視線落としてるのとかさー
もぅ好きすぎるー
現実と理想が最近ごちゃまぜーーーーーーーーーー!(爆)
あぁーーーーーーーーーーー
現実へ戻るのイヤだなぁーって雑誌読んでて思っちゃう自分バカー!w

それにしても、
今回のおーさむは、LIVEのこと書いてるし
なんか妙に親近感!
だってねぇーなんかいろいろ思い出すよぉーLIVEのことは!

さてさてー
いよいよ「山本五十六」公開日までカウントダウン入ってきますたぁーヽ(*´∀`)ノ
記者じゃないけど、盛り上げて行きますよぉー!!

て、明日のいいともは「五十六」関係の誰か出るよぅですねぇー?
念録デスよ念録!
てこれ書いたらいいとも【テレフォン】・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
って今日念録忘れたですよー

それからやっとHDD少しずつ整理始めて少し容量空いたー!
って編集してるの「のだめ前編」だからっ!もぅどんだけーwww
いやーでも前編の番宣してる玉木サンは完全に千秋先輩ではなくて、
ロッカー玉木!みたいな髪型だわー
ってあの髪型は好きじゃなーーーーーーーーい( TДT)
ていうか編集しながら見てて、どーしてのだめの番宣くらい千秋様じゃないのぉー?
と思ったりw
後編の番宣も、横の毛が刈りあがってるし…
しかしほんといろんな髪型するよね?玉木サンw
そんないろいろな玉木サン見つつ早くHDD整理しなくちゃー
大河までに間に合うかなぁー?(無理w)

さー今日も仕事しましょー仕事!!!w

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

