05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2011/12/17
急に寒波だということで、めっちゃ寒いですけど、
みなさん体調崩されてませんかぁー?
自分は元気モリモリです!(え?いらん情報?w)

それにしても今日も来ましたねぇー。
タマクラからの大量の訂正メールが…
でも12/30 NHKの番組も変更になったのは来てないのねぇ?
ってなんであんなに訂正いっぱい入るんだろ?
時期が公開時期と1ヶ月ぐらいずれてるよねぇー?
なんでなんでしょー?

あ、そぅそぅ!
無事、「聯合艦隊司令長官 山本五十六」初日舞台挨拶に行けることと
あいなりますたぁーヽ(・∀・ )ノ
まぁ自分ではまぁいつものごとくハズレたんですけど、
玉友ちゃんが見事当選してくれたぁー
ありがとぅー!!!!★☆(●ゝ3<)=☆cHu★

これで今年最後の生玉木サン、拝んできますよぉー!
レポは…気長に待っててやって下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

ということで、
今日無事にPATI☆ACTをゲットしたし、今日のスッキリも玉友ちゃんのおかげで
見れたのでいろいろ妄想しながら眠りにつこーと思いますっ!!!(怖いってw)

おやすみなさーい!(・ω・σォ(・ω・σャ(-ω-оスо(_ _)оミィzzZΖ
いー夢見れますよぅにぃー!(見れるわけないw)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

