07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

豆まきー!?

2011/12/15
今日のミタさんの最後にビックリしつつ、
来週の最終回の予告も非常に気になるところではありますが、
特別編とかいろいろあるんですね?
にしてもほんとどんだけミタさんの視聴率は上がっていくのでしょーか?
こちらも気になるところですよねぇー!

というわけで、今日発売の【ACTORSmagazine】 購入してまいりますたぁーヽ(・∀・ )ノ
まだネタバレのインタは読んでないので、
この記事upしたら読みますよぉー。
そーしないと寝れないもーん。


あ、そだそだ。それにしてもまたまたすごいネタがありましたよぉー
成田山の豆まき
だそーです!
2月3日(金)大河出演者とお相撲さんが豆まきする
アレですってよぉー!Σ(゚Д゚;)アラマッ

群馬の前の日に成田ー!!!
っていうか同じ関東圏内だけど移動できるかぁー!?
あ、でもよく考えたら平日なのねぇー?
しかも月初と来たか…行けるかどぅか検討つかねぇー(爆)

とりあえず様子見ってことにしときまーす!
ということで成田山のHP→☆★☆

それにしても深きょんと一緒なんだね~
(だからどーした?何期待してる?w)
なんだか普通に絡んでる姿を見たいかも!?
なんて話で盛り上がってましたw

あ、そーいえば豆まきって、
すっごい大量にまくんだねぇー
でも玉木サンさ、
最初おもしろがって、きっと豪快にドバーっと投げてて
途中であきてドバッっと入れ物ごと中身投げないよね?
(わかる方にはわかるのだめ映画の時のティッシュ配りのよーなね?w)

そんな姿見てみたいかもー(ノ∀\*)キャ
まぁ何はともあれ、様子見でってことで。

ということで、今日はもぅ勉強する気もないので
そろそろ寝ることにしまーす(つ∀-)オヤスミー

あ、でも雑誌は読んで寝るぞぉー!(爆)



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
おはようございます
玉木くんが表紙を飾る雑誌が続いて嬉しいですね☆
でも昨日発売の雑誌はまだ手に出来ておらず
今日は本屋に走ります!

豆まき、惹かれますね~
ニュースで見る限りではすごい人ごみですよね。
来年は玉木くんファンで大変なことになりそうですね。
サウスポーで投げる姿を生で見たいです(^^)
Re: おはようございます
>Green moonさん
> 玉木くんが表紙を飾る雑誌が続いて嬉しいですね☆
そーなんだけどー
もぅ散財だよねぇー(ノД`)
でも嬉しい悲鳴!!!

> でも昨日発売の雑誌はまだ手に出来ておらず
今日はゲットできましたぁ?
自分はぱちあくとまだですけどー(;・∀・)

> ニュースで見る限りではすごい人ごみですよね。
そぅですよねぇー

> サウスポーで投げる姿を生で見たいです(^^)
スポーツ系は左だもんねぇー
でも意外と…飽きちゃうんじゃ?大量に投げすぎるからw
生で見たい…悩む…(爆)

管理者のみに表示

