05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

雑誌ぞくぞく!

2011/12/14
えーとえーと昨日はなんかあったっけ?
というかもぅ玉活も本業も忙しくてバッタバタしとりますですよぉー(;・∀・)
ヤバイヤバイ!
いろいろ取りこぼしそうだぁーーーーーーーーーー!

ということで今日の発売雑誌は
ACTORSmagazine Vol.7ACTORSmagazine Vol.7
(2011/12/14)
不明

商品詳細を見る

コチラですぞー!

ってなんでこんな真ん中に?w

PATi★ACT Volume10PATi★ACT Volume10
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る

で明日がコレと…

えーなんといいますかー
表紙の雑誌は買う!
なんて決めてましたが、まぁ値段的にどっちもたっけーなっ!
の部類ですおねぇー?
クソーーーーーー!(爆)
けどなんだかんだ言ってきっと買っちゃうんだろうなぁーと。

あ、それと昨日HUNTER見てたんですお。
そしたらねー見覚えある場所が一瞬(?)写ったんですよー
っていうのも、先週帰宅した時に
最寄駅でなんかの撮影してたんですねーけっこー夜更けに(23時とか0時近く)
それがそのときはなんだかわかんなかったんだけど、
昨日見てて判明したわけですよ。

あ、このシーン!!
って。
ということはあの見た人は桐谷美鈴だったわけだー
なんてテレビ見て一人納得w
いやーどこでやってるかわからないもんですねーロケって…。

って最近夜も書いてupし忘れて、
昼にupするという形になってきてもーた(ノ∀`)アチャー

ということで、今日の帰りはまたまた本屋へ直行~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

