09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅ

2011/12/12
テンプレ クリスマスverにしてみますた。

しかしタマキゴトいろいろあってほぼ追っつけましぇーんo(TヘTo)
気がついたらやっぱりオフステ更新してて、
そしたら五十六さんの公式HPで初日舞台挨拶のお知らせが出てるし…
どっから追いかけたらいーですか?

とりあえず明日は雑誌なんかありますかね?
テレビジョンだ!
そして明日で「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」が終わりだ!
って最終日18:00までー!?
間に合わないってやつー??
うわーそんなんだったら今日行けばよかったデス…(ノД`)
よしっ!行けたら明日行こうー!!!

それとよーやく【あさイチ】見れましたぁーヽ(・∀・ )ノ
いやーあの番組はあんなにupでお顔写してる時間長いんですねぇー?
ほんと眼福でございますた。

それにしても、父、コヒさんのコメントナイスでございました。

後気になったのは、左の鼻の上のほうにアザ?
なんかぶっつけたのかしら?
っていうかメガネで思いっきりどっか当たったのかな?
そんないらん妄想ばっかりしておりますたw

そしてさすか某国○放送局。
大河のメイキングみたいの見れてよかったねー
ってコムギちゃん…大活躍!by 松ケン

というか、玉木サンコムギちゃん触って猫アレルギー出なかったのかしら?
しかも○んちされちゃったしwww
もっかいあのシーン見てこよぅ!寝る前に!←おかしぃw
けど馬をあのスタジオに入れるってすごいことだなぁー
なんてちょっと感心してたんだけど、
この前見た松田翔太の撮影の日もいっぱん民衆にまぎれて馬が
セットにいたのを思い出した!
大河のHPも、登場人物がみんな扮装した写真になってたし…→公式

大河の方でもいろいろ動きあって大変ですけどがんばりたいと
思いますっ!

さて今日は【家の光】の玉木サン 見ながら2828しながら
眠りにつこーと思いますっ!←バカwww



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

