05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

きたっく~!

2011/12/09
ということで記事すでにいっぱいあがってますねぇー
忘れないうちにまとめておきましょー!

役所広司「若い人に五十六知ってほしい」日米開戦日に思い新た→映画.com
役所、“70年目のきょう”五十六を思う→テレ朝
日米開戦70年目を迎え役所広司、玉木宏、阿部寛ら18人の豪華俳優が集結!
「本当に豊かな国を目指してがんばらなければ」→cinematoday
五十六演じた役所広司「もう一度昭和史と向き合って」→ハリウッドチャンネル


追加記事あれば、また後で追記しまーす!
ということで追加!
*〈速報〉五十六は「すごろく」じゃありません→asahi.com
*五十六演じた役所広司「もう1度、昭和史としっかりと向き合って…」熱い想いを語る→楽天woman
*役所広司「魂安らかになれば」五十六の故郷・長岡“冬花火”に感激→cinemacafe.net


舞台挨拶の感想等はまた明日にでもupしまーすヽ(・∀・ )ノ

それでは今日はこの辺でおいとまします!
おやすみなさーい!(/Д`)~゚。ォャスミー



映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

